« 上北沢Cafe♪ | メイン | 今日は・・ »

2012年4月27日 (金)

ROSE Cafe

今日はROSE Cafeでした~shine

KODAがお庭のお花を持って来てくれて、ひろみさんが所々にディスプレイshineしてくれましたheart02

ローズカフェの日は一日中お昼もままならないほどの状況なのですがsweat01、おトイレの片隅など所々でお花を見ることで幸せな気持ちになる事が出来ました

植物の力は偉大ですshine

駅前通りの桜が散り、今は一本奥に入った販社の通りの「ハナミズキ」が満開に咲き誇っていますshine桜のような、派手さはありませんが、毎年桜が散った寂しさをやさしく埋めてもらっている気がしますhappy01

今年はニュースで偶然、「たんぽぽ」の開花宣言を聞く事が出来、ちょっと嬉しい気持ちになりましたheart04

タンポポのように地面に咲く小さな花も、見ると暖かい優しい気持ちにさせてくれます

本当に、「桜梅桃李」で、どの花も素敵ですlovely













今日の最後のお客様は、くみちゃん!!
ハートネットオリジナルの幸せ運ぶ「カラーボトルペンダント」がキラリと輝いていました~shine
ボトルのパワーshineがビンビンと伝わってきました


今日のお菓子は、「やたろう」のカラフルなラスクbread



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493993

ROSE Cafeを参照しているブログ:

コメント

ローズカフェお疲れ様です。コダさんのお庭のお花っていうのが素敵ですね。春は桜に始まって、次々と花が咲いて~ カラフルなラスクもほんと可愛いですね。ローズカフェの楽しみのひとつでもあります。

ローズカフェ、お疲れ様でした(#^.^#) KODAさんのお庭のお花だったんですねー(o^^o) キレイだなって思ってました(^^) 学校行事で、ほとんどお仕事出来ずごめんなさいm(_ _)m

可愛いお花に囲まれて、私達も癒されながらの楽しいローズカフェでしたねo(^▽^)o通子の部屋では炭酸の話やカラーボトルの話でお客様達の楽しげな声が上がってました(#^.^#) 今回はお手入れにスペシャル美白も入れたので、皆さん更に白くツルツルな美肌に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もお庭の花を飾っていただけて、嬉しかったです。 ひろみさんありがとう(*^◯^*) こんかいは、炭酸泡パックで皆さんツヤツヤでしたね。

vGK1XG Im obliged for the blog article.Thanks Again. Will read on...

1jjbCg Thank you ever so for you article.Thanks Again. Really Great.

コメントを投稿