« 今日は・・ | メイン | ハルさんから »

2012年4月29日 (日)

フルーツの女王★

とも呼ばれている「マンゴスチン」
去年行ったバリ島で初めて食べて、ハマってしまいましたlovely



といっても、日本ではなかなかお目見えしないのですがdespairついに見つけました~heart04暖かくなったから出て来たのでしょうか?今まであまり気にしていなかったので、並んでも気付いてなかっただけかもしれませんがsweat01

嬉しくなって買ってしまいました
味が分からないのでとりあえず一パックflair



これが、バリのマンゴスチンshine
ホテルのルームサービスまで頼んじゃいましたwink

ついでにお部屋からの絶景もshine




フルーツの女王と言えば・・
王様ですよねcrown
もちろん食べてきましたよflair
「王様ドリアン」
人生初体験でした

ガイドさんが道端で交渉してくれて、お値段なんと200円くらいdollar

車で食べると匂いが凄い事になってしまうのでshock
道端で簡単に食べられる状態にしてくれましたshine

人生は初のドリアンは・・・
う~ん・・食べられるけど、次に食べたいかと聞かれたら、「どちらでも」と答えるとおもいます。

フルーツでは無いけれど、砂浜で焼きながら売っている「とうもろこし」にもハマりましたlovelyあまいシロップが塗ってあり、絶妙な美味しさ

忘れられない味ですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493997

フルーツの女王★を参照しているブログ:

コメント

南国フルーツはあまり得意じゃないかもって思いながら、ライチの美味しいのは好きだから、いけるかな。とってもきれいなマンゴスチン食べてみたいです。 シロップ付きのトウモロコシも良さそう~!

私はフルーツもあまり得意では無いですが、マンゴスチン美味しそうですねheart02 トウモロコシも美味しそうですねー 今でも忘れられないフルーツは、社長と南大東島で食べたマンゴーの実かなーheart02

マンゴスチン、キレイで美味しそうですねー\(//∇//)\ ドリアンも一度は食べてみたいし、シロップのトウモロコシも気になりますね(^_-)-☆ 今日は初めてアボカドを買ってみました\(^o^)/

バリ、いってみたいです。景色も素晴らしいですね。 マンゴスチンはライチみたいな味ですか?

フルーツの女王は、マンゴスチンなんですね~?! 美味しそう♪ 王様のドリアンを食べるのは、勇気がいりそうですね…↓f(^_^;

マンゴスチンってお花みたいに可愛いフルーツですねーshine やっぱバリ良いなぁ~~めっちゃ行きたくなってしまいましたよairplaneドリアン一度は食べてみたいな~heart04

qiaskdvngxq That's a good post. qiaskdvngxq

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

Thanks a lot for the article.Much thanks again. Keep writing.

Muchos Gracias for your article.Much thanks again. Want more.

Very informative article.Much thanks again. Really Great.

Im thankful for the blog post.Thanks Again. Really Cool.

I cannot thank you enough for the post.Really thank you! Fantastic.

コメントを投稿