« ハルさんとランチ | メイン | 門松作り »

2011年12月25日 (日)

今年最後の桜梅桃李

体調不良なども重なり・・人数は残念ながら少なかったのですがsad
初めから大笑いのスタートにsmile


今年も奇跡のリンゴappleを届けて頂きましたshine

震災の影響もあり、収穫が半分だったそうですsad

木村さんが命がけで作ったリンゴappleを一度食べられるだけでも奇跡的なのにshineこうして毎年届けて頂ける事、ハートネットの周りに奇跡のお裾分けが出来る事に心から感謝ですshine
今年は特に、大変な中頑張って生き残った生命力の強いリンゴだけあってflairいつも以上に美味しく感じました

毎年、「桜梅桃李」で切って皆で頂いていますが、今年は少人数だったので参加者に一つずつプレゼントpresent


一緒に送って頂いた、東北地方で配られている冊子も紹介
最近の木村さんの紹介がありましたflair




1月の大型新商品の説明を川崎ちゃんから・・・

目元が老けるだけでこんなに違いが・・の映像を皆で「こわーい」と言いながら覗いていますshock

この笑顔flairなんだか、ふく君を思わせませんか~(私だけ)↓
チャルメラとみちゃんの残像がsweat01


木沢さんからは、スペチコフレの魅力についてshine
益々欲しくなっちゃいますねlovely


crown宿題表彰crown


まさみんとよしえさん親子で頑張りました

今月のカードは
先日の月食の写真
iPhoneで撮ったらしいですが凄く綺麗ですね



桜梅の後は・・

カフェミーティングclover

マスターさん真剣ですshine




夜の部は職場から駆けつけてくれますdash

一日お仕事で疲れてる中でも笑顔で駆けつけてくれますsmile



二人とも宿題&リンゴをゲット

素晴らしいですねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493739

今年最後の桜梅桃李を参照しているブログ:

コメント

桜梅桃李、お疲れ様でしたm(_ _)m 子どもが熱を出したので、病院に行ったりで大幅に 遅刻しました。 でも少しでも行けて良かったですshine またよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした。参加者が少なくても、熱気がありそう~ カードの言葉もよくみたいですね。

桜梅お疲れ様でした♪ カードにリンゴ♪♪ 素敵な研修だったんですね♪ 木村さんの本は今、次男が呼んでますが… 毎年頂いてたリンゴが大変な思いで作られてた事をようやく理解したようです♪

社長~heart01 今年もshine奇跡のリンゴshineをありがとうございました 絶対にいいことが起こりそうな予感がするの・・・ いいことばっかりこのリンゴが引き寄せてくれる気がしてならないの・・・shineshine だからとっても楽しみ

桜梅桃李、お疲れ様でした~!! 社長、奇跡のリンゴ、ありがとうございました♪ 受験生を抱えてる身ですので、縁起が良くて嬉しいです♪ 「怖いーっ」て言葉で、チャルメラが浮かぶとは、びっくりです!! ((((;゜Д゜))) 早く忘れて下さいね!!

桜梅は出席すると皆のボルテージがあがりますよねv(^-^)v やっぱり、切磋琢磨しあう刺激をお互いに貰いあうからなんでしょうね!! ただの『仲良し』ではない良い仲間や先輩、良いライバルがいる事で自分自身がより成長出きるのは嬉しい事ですよね!!

コメントを投稿