« 今年最後の桜梅桃李 | メイン | ラスト一日 »

2011年12月26日 (月)

門松作り

今日はオーストラリアプリザーブドフラワーの門松作りをしましたnote


先生のお人柄でしょうかshine初対面とは思えないくらい打ち解けていて、明るく楽しいレッスンの様子でしたsmile

仕上がりもとっても個性的で華やかですshine

moon3銀座に行ったのでデパートをちょっと覗いたらflair
この半分くらいのボリュームの物が倍くらいのお値段でびっくりしましたdollar




お昼には山梨のりーが3兄弟を引き連れて遊びに来てくれました

真ん中の「コタ」は販社昇格時に生まれた子で
来年7歳shine

販社も来年7周年ですshinenote


そして、お昼からはマスターさんプランナーさんのコンサルもありmemo
本当に目が回りそうなくらい賑やかな一日でしたshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493741

門松作りを参照しているブログ:

コメント

角松素敵ですね♪♪ お家に飾ると一層引き立つでしょうね~(^O^) 年末は何かと忙しくあと一週間位欲しいと毎日思ってますが… 今年もまた年賀状作りは、新年になってしまいそうです(T_T)

りえちゃん来たんだ~ さすがに3人男の子はにぎやかだね。 角松とても華やかでいいですね。竹がスパッとかっこいいです。

shineりーさんshineだぁ~heart04heart04 りーさんは覚えていないと思いますが、私がカフェスタッフデビューした日に販社に颯爽と現れたりーさん・・・ その時マッサージをさせていただいたゆずちゃん♪ あの時は優しくご指導していただきありがとうございました 優しくて綺麗なりーさん・・・またお会いしたいですheart01

門松、行きたかったです すごくかわいいですよね リーさんにはいつも会えなくて残念ですが 3兄弟、我が家と同じなので、勝手に親近感です コンサルでは、川崎ちゃん、社長、ありがとうございましたshine

門松素敵でしたね♪私も作りたかったでーす!残念(_) 昨日はみなさんに会えて嬉しかったです♪ でもでも関さんがいないことがやっぱり違和感ありまくりでしたー(;_;) 関さーん 無事に引っ越し終わりましたかー?!? かよさん! かよさんとこも3兄弟ですか!! 今度会えたらたくさんお話したいですね♪ お互い体力勝負ですが、頑張りましょうねー☆ まさみんさん! すみません!確かに忘れていましたが…メッセージ読んで記憶がよみがえりましたー!! もうあれから3年は経ってますよね?! またお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^▽^*)

角松はそれぞれに個性が出ててとっても素敵でしたよー(☆o☆) 美穂先生お疲れ様でした♪ それから、り~~ヾ(≧∇≦*)ゝ 久しぶりに会えて超嬉しかったよォ♪ コタが更に少年になってたり!!子供の成長は早いっす(^人^)

門松作りで、グッとお正月気分ですね♪ りー、お久しぶりです!! 元気そうで何よりです!! 会いたかったなぁ~!! (^-^ゞ

門松、華やかですね~ 理恵ちゃん来てたんだーshine 会いたかったなぁ

コメントを投稿