« 世間はせまい! | メイン | 今年最後の桜梅桃李 »

2011年12月24日 (土)

ハルさんとランチ

ハルさんとは10年以上ののおつきあいになりますが・・
3人でランチを食べたのはこれが初めて

本当に家族以上に一緒の時間が多かった3人heart04なので話題も尽きません



ハルさんがいなくなって初めての締めで
チーフと二人で、記憶を呼び起こしながらの、必死な作業でしたがsweat01ハルさん一人で良く切り盛りしてくれていたな~と改めて尊敬ですshine


締めの作業〆真ただ中sweat0125日が引っ越しのハルさんの引っ越しの準備も大変な中、奇跡的に作れた数時間でしたが、本当に楽しく有意義な時間となりましたheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493737

ハルさんとランチを参照しているブログ:

コメント

はるさ~んheart04heart04heart04 はるさんのいない販社はまだ慣れなくて、奥にいるんじゃないの~・・・ってキョロキョロ探しちゃったりしてます。 いつもどんな時もいつもの場所から見守っていてくれてありがとうございました。 でも・・・これからも見守っててね社長のブログを見て見守っててねそして、ここで・・・コメント欄であおうね

社長、チーフ!ほんとにお忙しい時にありがとうございました。 ハンバーグおいしかったです。 二人とランチだなんて、なんだか申し訳ないようで。 毎月の締め・月次更新は何回やっても、すごい緊張感でしたよ。前日寝る前に、やることをイメトレして~ あ~またやりたいなぁ。ありがとうございました。 まさみんもコメントありがとうね~嬉しい!

締めの時は、寝れない日が何日も…本当に大変ですよね(T_T)今は、事務員さんに任せてるから居なくなったら~って考えちゃいました!! 社長、チーフ頑張って下さいね(^O^) そんな忙しい中、時間をつくるのも…さすが三人! 楽しいひと時だった様ですね♪

三人でランチの時間が取れるなんて、 奇跡的ですね いつもはるさんは事務所を守ってくれていたから、 ランチなんて行かなかったですもんねsweat01 楽しい時間だったでしょうねshine

ギリギリまでバタバタでしたが、3人での初ランチはとっても楽しく最高でした~ヾ(≧∇≦*)ゝ はるさんは本当にスーパージムリーだったなぁって改めて感じる事もたくさんです(#^-^#) 奇跡的に行けたランチも素敵な思い出になりました♪

ハルさんの笑顔、久しぶりに見れて、嬉しいです~♪ 少し、小首を傾げて、涼しげな笑顔なんですよね♪ クリスマスの 日にお引っ越しなんて、さすがハルカイさん!! 遠く離れていても、つながっていましょうね~♪ )^o^(

はるさん(_) 入口のドアのガラス越しにふと目が合いいつも「ニコッ」と笑ってくださったはるさん。 寂しいよ~(_) 昔のブログで、社長とチーフとはるさんの相性は最高と占い師さん(だったかな)に言われた、とあったのを読んだとき、「大人になってそんな出会いがあるって凄いな~」と憧れました! 離れても三人の絆は変わらないんでしょうねo(^-^)o

コメントを投稿