« 今日は… | メイン | ハルさんとランチ »

2011年12月23日 (金)

世間はせまい!

5月に恵美子と行ってきたフランスのストラスブールを載せた時のblogに、思わぬ方からコメントを頂きました。

地べたに座り込み(^^;)2人でぼーっと大聖堂を眺めている時に、たまたま通りかかり、珍しい姿だから…と写真を撮って下さった日本人の方です!

大聖堂のそばの傾いたような不思議な建物を見て、あの中はどうなってるんだろうね~と興味深々でいたら、その方が泊まっているホテルだったらしく、中の様子も聞かせてもらえちゃったりして…

不思議なご縁を感じました★

またどこかでバッタリ…なんて事もありそうで楽しみです(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493735

世間はせまい!を参照しているブログ:

コメント

凄すぎ!! また、どこかで会えると良いですね♪

すごっ! コメントみたぃ~ ブログ偶然みつけたのかなぁ?

社長~shineshine こういうご縁ってとっても嬉しいですよねheart04heart04 コメントいただいて本当によかったですねshineshine 地べたに座ってぼ~っと大聖堂を眺めていた社長と恵美子さんったら、周りからみたら一体どんな感じだったんでしょうね~ 聞いてみたいな

何だか、映画のワンシーンみたいですね~♪ 映画だと、相手は素敵な男性だったりですけどね!? (-""-;)

社長shine すごいご縁ですねflair どうやってブログにたどり着いたのか、気になります どこかでバッタリ会えちゃいそうですねheart01

ホントにスゴいご縁~~(☆o☆) 偶然が重なってこういう形でお知らせが来るなんて事あるんですね~~!!嬉しいですねヾ(≧∇≦*)ゝ♪

コメントを投稿