« アロマ道場 | メイン | メンテナンス »

2011年10月30日 (日)

ROSEのちから

美しが丘で大人気のデイセラム&セラムパウダー


どちらもパッと見は、ファンデーション&パウダーですが、
メイク品としてではなく美容効果のある化粧品shineとして認められていると言うから凄いですよね~shine

「出来る事なら、素肌でいたいflair
「お肌に負担になるようなものを塗らないで、栄養を与えてくれたり保護してくれるものだけを塗っておきたい」
「素肌のように自然だけど、キレイに見えたい」

そんな、女性の願いを叶えてくれる商品の誕生shineって感じですheart04

ハートネットオリジナル企画のプレゼントの一つ
MICHIKO IMAI オリジナルローズアロマ

私としてはかなりのプレッシャーなのですが、そんな事おかまい無しに着々と注文を頂いて来ては私に報告をするチーフにあおわれてwink必死で試行錯誤していましたがなんとなく、まとまってきました

ハートネットの基本に戻り、私自身が「こんなのあったら良いな~lovelyと思えるもの」を基準に考えてみましたflair

スペチシリーズなので、もちろん基本はローズでshine

朝家を出る時玄関で・・出先で・・寝る時にsleepy
シュッシュっとハンカチや枕元にスプレーする事で

女子力アップ
気持ちの高揚shine
リラックスspa

そんな素敵な働きをしてくれる精油のブレンドでshine

その場を一瞬で至福の空間にしてくれる様な一品にしようかと思っていますのでお楽しみにしていて下さいねheart04







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493625

ROSEのちからを参照しているブログ:

コメント

とっても素敵なコフレになりましたね。 社長オリジナルアロマも間違いなく女子力アップ! なんかMichikoの魔法付きshineって感じで楽しみですね。

女子力アップなんて嬉しい~♪ きっと素敵なアロマが出来上がるんだな~♪♪ バラづくし~楽しみにしてますね~(^O^)

Michikoオリジナルアロマ絶対に欲しいですshine 私のまわりでは女子力アップの話題が多いんですよ~heart04きっとみんな大好きですよね

オリジナルアロマはもしかしてshine魔法つきshineですか~? つけているだけでなんだか良いことが起きそうですねshineshine

社長いよいよ出来上がったんですね(☆o☆)! どんな香りなのか、めちゃくちゃ興味津々です↑↑↑ 女子力アップなんてさすが!! 女心を掴みますね~~(≧▽≦)ゞ いっぱいお知らせしなくちゃ♪

クリスマスプレゼントにも最適なコフレで、更に女子力アップのローズアロマプレゼントなんて、素敵ですぅ~♪ (^з^)-☆ どんどんおすすめしなくてはっ!! d=(^o^)=b

コメントを投稿