« アンアルティザン | メイン | ROSEのちから »

2011年10月29日 (土)

アロマ道場

ハーティーでcloverアロマ道場clover

年内で終わらせられるように・・と月に二回ペースで頑張っていますっ


私の知りたい事、学びたい事、欲しい情報だけでなく、思いもつかなかった素敵な未来計画shineを優しく丁寧に教えて下さる先生に出逢えた事に本当に感謝ですshine

常日頃から、「欲しいlovelyと思った物はなんでも引き寄せられる」と自分の引き寄せパワーを自慢している私ですがwink
最近は「私の知識では思いも付かなかったけど実はとっての必要な物」まで、絶妙なタイミングで引き寄せられて来てくれるんですlovely

頑張ってる証shineと自負していますsmile

チーフの引き寄せパワーもハンパ無く凄い力を発揮していますがflair

それが全てお仕事関係で・・「私って・・despairいったい・・」と嘆きながらも嬉しそうですnote

真っ直ぐで一途なチーフらしいですねhappy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493623

アロマ道場を参照しているブログ:

コメント

アロマ道場!難しそうですが、社長は楽しそうで、良かったです。 二人の引き寄せパワーも前からすごいものでしたが、最近ますます強力になっていて、魔法使いのようです。

引き寄せパワー全開!!それも2人!! 凄そう~(^O^) ワクワクしちゃいますね~♪♪

お2人の引き寄せパワー、さらにパワーアップしたんですね小さな引き寄せパワーに気付くから、次々引き寄せてるんだなぁって思いますshine

shine魔法使いshineって~ はるさんナイスです~ホントにそうだよね~ 社長やチーフのように頑張っていると魔法使いになれるのかな?私も魔法使いになりた~い

社長の引き寄せはホントビビりますよ(≧▽≦)ゞ!! 偏ってる私はまだまだ修行が足りないですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: なんだか嬉しそうって~~見抜かれてるのちょっとハズカシいですよぉ~(//▽//)

コメントを投稿