« ご褒美シャネル | メイン | 桜梅桃李 »

2011年3月27日 (日)

春トラブル解消!

春は、花粉・紫外線・乾燥・・・とsweat01
実は色々とトラブルの原因が多いんですshock

特に最近聞くのが、花粉の影響なのか、お肌のボコボコ感・かゆみなどsign01
今までなかったのに~~っというお肌状態despair

こんな時のオススメお手入れ方法&アイテムはflair

まずはクレンジング
思ってるよりかなりお肌に花粉が付いているそうです
なので、出来るだけ早く洗ってあげると良いですね

そしてまだまだ寒いので、以外にもお顔の血行不良も進行していたりsweat01
マッサージをしてお肌の血行促進を高めてあげるのも大事ですねheart04

なので、クレンジングマッサージクリームは必須アイテムですflair

洗顔が終わったら、たっぷりの保湿ribbon
化粧水・乳液・クリームでの保湿はもちろんですが、
花粉症などで鼻をかんだりした後のカサカサ、目周りが乾燥したり、
に、抜群に良い美容液がなんと遺伝子コスメのバイオサインlovelyshine

仕上げは、既に降り注いでる紫外線から、UVコスメでお肌を予防
もちろんレイセラシリーズは紫外線カットのスペシャリストheart01

隠れトラブル時期の今だからこそ、しっかりスキンケアで素肌美人にhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493169

春トラブル解消!を参照しているブログ:

コメント

私も今年は花粉にかなり悩まされています。 帰宅したとたんに目をこすってしまい、まぶたがしょぼしょぼなんですが、バイオサインをつけるととっても落ち着きます。

そうですよね~!!花粉も、かなりお肌についてるはずですよね~(^O^) いつもより念入りにお手入れしなくちゃですね♪♪

最近、かゆみ・ぶつぶつ・目の周りの摩擦・鼻の皮がめくれるなどのお悩み相談が急激に増えました。花粉の仕業ですね!  私も認めたくないけどデビューの様です。 特に朝はくしゃみや鼻水が止まらず目がかゆいです。 朝起きるとまずやるのはクレンジングローションでやさしく拭き取り♪これすると目のかゆみが治まるような気がします。もちろん洗顔後はバイオサイン投入♪お陰でお肌は特に花粉の影響受けてないです!

ポカポカ陽気に桜も咲いて、うきうきする春♪ 昔は、大好きな季節だったのに、いつからか花粉に悩まされるように…(*_*) 外もうっすら黄色っぽい程、花粉が飛んでいますので、お顔にも付いてるはずですよね~!! お顔のお手入れとバイオサインは、欠かせないですね~!

コメントを投稿