« 春トラブル解消! | メイン | ウイング研修! »

2011年3月28日 (月)

桜梅桃李

2011上期第一回
3月度ランクアップ研修
tulip桜梅桃李

「今の自分よりもステップアップしたい」
「一生懸命に頑張りたい」


そんな思いのプランナーさん達が集まって切磋琢磨し合う場所shine

桜梅桃李とは・・
どんな花もそれぞれの魅力があって美しいshine
比べ合って優劣を付けるのではなく
相手を認め、それぞれに輝き合うshine

そんな場所ですflair



先日もブログで載せましたが、前期スペチアーレフェアで美しが丘過去最高の結果を残す事ができましたがので、100本の薔薇に囲まれて優雅に研修shine


嬉しい事に新たに2名の方がメンバーに加わりましたshine

なかなか力強さのあるお二人ですshine

川崎ちゃんから、マイクロスコープを使ったカウンセリング術をじっくり丁寧に教えて頂きましたmemo



私のパートでは、震災後初めてだったので、「今出来る事」を一人一人話して頂きました


宿題達成のメッセージカードは今回特別に全員にプレゼントpresent
チーフのプロデュースで、私と、りんりん(かおりんの愛息子)との握手写真heart02


ゆずの「HEY和note」から、ちょっと頂いちゃいましたwink

写真が多いのでsweat01同じ日に行ったハッピーコンベンションの様子は後日で・・pc

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493171

桜梅桃李を参照しているブログ:

コメント

100本のバラを目の前にして、研修だなんて、贅沢ですね。 今期も優雅に懸命にノエビアに関われる仲間が集う会になっていくといいですね。

新メンバーさんも増え一層パワーアップしますね! ハルさんも言ってましたが…研修に100本のバラ! 贅沢ですよね~(^O^)でも、こんな心遣いは社長だからこそで嬉しいですよね♪♪ みんなで今期も頑張ろう(^O^)

桜梅桃李、お疲れ様でした~! 新メンバーさんも増え、またパワーアップしますね↑↑↑ 社長の100本の薔薇も、私達のテンションを上げてくれました↑ 『HEY和』で頑張って行きましょう!\^o^/

斉藤さん、廣田さんようこそ\(^_^)/ 一緒に頑張って行けるのが嬉しいです♪ 今期初の桜梅! また新たな出発点です♪色んな思いを胸に、頑張りましょう私達!!!

新しいメンバーさんが加わると、新しい雰囲気が漂いますね。 新しい期にまた桜梅桃李で皆さんと一緒の時間を過ごせるのが楽しみです。

Im grateful for the blog.Really looking forward to read more. Awesome.

Thank you ever so for you blog.Really thank you! Awesome.

wow, awesome blog article.Much thanks again.

Awesome blog.Thanks Again. Really Cool.

コメントを投稿