« 100本の薔薇 | メイン | 春トラブル解消! »

2011年3月26日 (土)

ご褒美シャネル

前期の頑張りのご褒美にshine
美しが丘のメンバーと一緒に「CHANEL」のレストランに行ってきましたrestaurant


エレベーターも THEシャネルshine
鏡を見つけてちょっと悪のりwink

テーブルではお行儀良く

お上品に乾杯bar

かんぱい

食器が可愛くてribbon
やっぱりちょっとノリノリに

帰りは屋上のシャネルマークの前で記念撮影ribbon

4月はここでお花見イベントを行うそうなのでflair
今度は皆で行きたいですねheart04

帰りにシャネルでお買い物bag
恵美子のサングラスを皆で選んでたのですが、「西武警察みたい」とか「大木ぼんどみたい」とか言いたい放題でしたが・・wink
最後には・・とっても似合う物を見つけられました
恵美子~「歌手」みたいだったよhappy01

今日は本当に良く笑いましたsmile
震災後初めてのお酒でしたが、一緒に頑張っている仲間達とお食事しながら楽しく笑い合える事がどんなに幸せな事か改めて実感shine今期も又頑張ろうと誓って帰ってきましたflair次回はもっとたくさんで来れますようにheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493167

ご褒美シャネルを参照しているブログ:

コメント

シャネル!憧れブランドですね。 前期の成績で手に入れたこのシャネルはBMならではのご褒美ですね。 おめでとうございます。 恵美子ちゃんのサングラス姿、早くみたいなぁ~

とっても贅沢なお食事でした。 やっぱりご褒美は、良いですね~♪♪ 笑い涙で帰りは、スッピンになってしまう程の恵美子!!このメンバーで出掛ける時は、フルメーク持参を忘れずに!! また、今期も頑張ってみんなで行きたいです(^O^)

どこもみんなシャネルですね! お食事も美味しそう。 次回のご褒美は参加できるように、頑張らないと。

震災後なかなか笑うことが出来ずにいましたがシャネルではお腹の底から笑いっぱなし! サービスに食事にどれも素晴らしかったです。 帰りは下のお店で540万円のバックに驚いたり、270万円のネックレスにキャーキャー言ったり。目の保養をさせていただきました。 サングラスは約100点の中からチョイスしましたよ~!帰宅して開けたら随分立派なメガネケースに入ってて大満足です♪ 西武警察?に歌手みたいって‥(^_^;)ホントに似合うのか心配になりますがサングラスはドイツに持って行こうと思います♪

CHANELでお食事って、やっぱり素敵ですね~♪ 震災後、心から笑うって、なかなか出来なかったと思いますが、笑う事は凄く心のパワーになるので、今だからこそ必要なのかも知れませんね! 恵美子の歌手?風サングラス姿、楽しみにしていますよ! (^_-)-☆

とにかく凄いVIP感で感動でした(☆o☆) CHANELの横の専用入り口にしかり、エレベーターのマークまで!! 今この時期に心から元気とエネルギーを貰える1日で、『頑張ろう!!!』という気持ちが溢れました! 本当にこの会に行けて良かったです!

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

コメントを投稿