« 今日は・・ | メイン | お水の力 »

2011年3月23日 (水)

青汁!!!

NOEVIRからも、青汁が出ます

青汁っていうと・・・

まずいっdespair とか 苦いーsweat01 などの感想が多いですよねshock

ノエビアの青汁は全く苦くなくsign01sign01
ちょっと甘いって思ったほどの飲みやすさに驚きですheart04shine


30包  ¥3,800(税別)

青汁の元祖はケールという植物なんですが、独特の苦みで飲みづらい印象が大きいんですdespair

そこでNOEVIRは、効果成分がほとんど変わらないけど苦みの無い「大麦若葉」を主成分として配合
更に、きな粉や黒ゴマ末も加わってるので、栄養も美味しさも格段アップしてるんですshine

野菜嫌いな保育園児も平気で飲めましたheart01
という声も頂きましたlovely

普通の飲み方以外にも、
牛乳に混ぜると、抹茶ミルクセーキにheart02
ポタージュに入れても

野菜不足を簡単に解消clover

発売はもう少し先なので、ご予約は開始していますribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493161

青汁!!!を参照しているブログ:

コメント

すごくおいしいし、お水でもきれいに解けるので、ほんとclover二重丸です。

我が家の子ども達は、青汁が大好きで他メーカーのを飲んでいました。 やっぱり少しダマになりスプーンでかき混ぜながら飲まないと下に沈んでしまいますが、ノエビアのは全くダマにならずサッと溶けてお味も美味しい♪ 今の野菜は、栄養を取れない分、子ども達にもとっても良いですよね~(^O^)

私は、臭くておいしくない青汁しか飲んだことがなかったので、正直社長から「まさみん、もう青汁飲んだ?飲みやすくて本当においしいから飲んでみて!本当においしいから!」って勧められでも・・・あんなにかわいい顔して勧められたら飲まないのも失礼だよな~とか思っちゃって、勇気をふりしぼって一口だけって決めて恐る恐る飲んでみたら・・・おいしい~shineshineこれがまさみんの正直な感想です!!

信じる青じる 作り手の想いが込められてるネーミング、私結構好きです♪ さっそくいただきましたが抹茶ですよ!ヨーグルトに混ぜても、お団子にかけても食べれる感じです♪

やっとやっと私も飲んでみました 青汁というものを飲んだ事がなかったのです だって、「まずーい!」ってCMでやってるので。 でも、抹茶みたいで飲みやすかったですshine我が家の息子達には「のりの味がするみたいsweat01」と、言われましたが、気に入ってないのかな?と思ったけどがぶ飲みしてました

私も他の青汁はのんだことなかったんです。 信じる青汁は最初に牛乳に混ぜて飲んでみたんですが、抹茶オレみたいで美味しいんですよ。 さっと溶けて使いやすいし!!他のもそうかと思っていたら、けっこうダマになって溶けにくくて、使いにくいとのこと。 美味しくて、簡単に使いやすいのは、いいですよね。

コメントを投稿