« 青汁!!! | メイン | 100本の薔薇 »

2011年3月24日 (木)

お水の力

野菜に続き、お水にも放射性ヨウ素が検出された報道を受け、新たな問題になっています。

益々、私達一人一人の冷静な判断が必要になってきますね。

パニックになってしまう事が二次災害三次災害の原因になってしまうのでdespair

お水もたちまち、店頭や自動販売機から無くなってしまったようでsweat01
乳幼児を抱えているママ達が本当に困っていました・・

今日は・・私も愛飲していて、ハートdeエステで扱っている「天然水素水」が大活躍でしたshine

水素水は協力な抗酸化・抗炎症作用持っている事から、放射線障害に有効と言われていて、NASAの被爆対策にも使われている程ですflair

会社もお水を被災地に支援をしているそうですし、ユニセフも50年ぶりに日本に支援する物資として、この天然水素水が選ばれたそうなので、きっと原発付近の方々の大きな助けになるのでは・・とちょっと明るい気持ちになりましたflair

私自身が、「生きて行くのにはお水は絶対に大事」と・・長い間ず~と理想のお水を探していて、行き着いたのが「活性水素水!!」電気還元で水素水を作る浄水器を家に付けていましたが、4年くらい前に富士山の天然の水素水に出会いheart04「本物だ~lovely」と感動してそれ以来愛飲しています。

興味のある方は気軽に聞いて下さいね。お水に関してはノエビア化粧品に負けないくらい語っちゃいますよ~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493163

お水の力を参照しているブログ:

コメント

今日はたくさんの方から、お問い合わせがありました。 乳幼児のミルクにも適した軟水です。水素!期待大ですね。

次は、お水ですね~。 今朝も市場へ仕入れに行きましたが…、大門屋は、小さい子が居る方に、他の方は、お断りしています。 川崎の方や東京の方もいらっしゃいます。 私も社長やチーフの話を聞いてちょっと飲んでみようと思ってます。 温めても良いのでしだっけ?

お水は切実ですよね。 何をするにも必要だし、人間体半分はお水でできてるようなもんですもんね。 ここで浮き足立たずに、冷静に行動しないといけないですね。

お水にはとても関心あります。 体に良いと聞けば富山まで汲みにもいきました。 これも不思議な水でした。 我が家の三男はある水で民間療法ですが、アトピーを治しました。 水素水、pcで調べてみます。

お水は人間にとって本当に大事な資源ですよね!! 水素はもちろん、ミネラル・バナジウム・ケイ素と入ってるVANA水はある意味お水の域を越えて、サプリや薬にすら近い効果を感じます! それにしても、水素が放射線に効果が高いのは驚きました!!

普通の天然水と比べるとお高いですが、サプリやお薬感覚と思うと割安だと思います。凄く口当たりも良くて美味しいです♪

コメントを投稿