« 普通の生活 | メイン | 青汁!!! »

2011年3月22日 (火)

今日は・・

今日はカフェスタッフミーティング行いましたclover
いつものハートネットサロンはお手入れで使用中だった為、いつもは子守りスペースの302号室で行いましたhappy01




今月から、私も仲間に加えて頂きhappy01皆でより良いカフェを作って行きたいと思っていますshine

美しが丘カフェノエビアも10年になりますが、その時の時代の背景やスタッフのカラーによってカフェも色々と様変わりして来ています。
今のスタッフ達と今の時流に乗って、新たなカフェを作って行く事がとっても楽しみです
4月からは新たなスタッフも増えるので又ご紹介しますribbon


そして、明日はハッピーコンベンション
半年に一度、皆の頑張りを讃え合う会です

その中で前期の美肌コンテストの発表がありますので、多くのエントリー者の中から厳選なる審査を行いましたflair

結果発表は明日のお楽しみheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493159

今日は・・を参照しているブログ:

コメント

カフェのメンバー会議大事ですね。 沢山の知恵を出し合いアイデアも満載ですね~♪ さて今日はハピコン♪ こんな時期だからこそ、みんなで集まりパワーを貰い今期も、より一層頑張りたいですね(^O^) 私は、息子の卒園式終了後ダッシュで行きますね~!!

私がサロンをお借りしてたんですよね。ありがとうございました。お陰様で久しぶりに気持ち良かった~と言っていただきました。 新しいメンバーでカフェ、また楽しみですね。 石渡さ~ん!卒園式って。卒業式ですよ(^_^;)

石渡さん、ご卒業おめでとうございます 昨日のカフェミーティング、お疲れ様でした。 良いカフェになるように、みんなで力を 会わせましょうねよろしくお願いしますshine

ハートネットのお部屋3部屋、フル回転でしたね。 カフェミーティングもスタッフ勢揃いな感じで、楽しみですね。 新メンバー楽しみですね。

カフェスタッフミーティング、お疲れ様でした~! より良いカフェになるように、良いアイディアが出ましたか? 新しいメンバーも楽しみですね~♪ 石渡さんったらっ、卒園式だなんてっ\(^^:;)

卒園式って。KODAさんの(^_^;)とTOMYちゃんの\(^^:;)のツッコミが目に浮かぶ~ カフェミーティング、良いアイディア出ましたね! 4月から更にパワーアップして行きましょう♪

コメントを投稿