« 雛あられ♪ | メイン | 今日は・・ »

2011年2月21日 (月)

会議

今日はハートネットの会議の日memo
9時から11時 チーフ、ハルさん、私の3人でハートネット全体について
11時から13時 ハートdeエステのマネージャーとチーフと私で・・

二部に分けて開催

マネージャーですflair
前回の会議の時のランチ風景ですrestaurant



実は・・今まできちんとした会議ってして来なかったのですがdespair「会議の無い会社って無いよなdespair」と反省し、今年から定期的に会議を行っているのですflair

必要に応じて打ち合わせや、お話はしょっちゅうしていたのですけど

やっぱりきちんとした形でやる事はとても有意義に感じます。

気も引き締まるし、気持ちを一つにする事も出来ます。

色々な事がスムーズに運ぶ様な気もします

一致団結する事で出せる力が倍増するのはどんな場所でも一緒ですねshine

今期の目標や、やるべき事も明確になったのでflair明日から又頑張りますっ




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493099

会議を参照しているブログ:

コメント

いよいよ、また新たに期の始まりです。 目標を共有して、達成に共感できますよう、気を引き締めて頑張ります。

また新たな目標が出来たのですね♪ 私も気を引き締めて頑張ります(^O^)

新しい期、 新たな気持ちで出発できるのは嬉しいです。 少しでも成長できたらいいなと思います。

新しい期の始まりですね! 何度もスタートできるって何回もチャレンジできるってことですもんね♪ 前期やれなかったこと届かなかったことのリベンジだー 私も頑張ります★

「何度もスタートできる、何回もチャレンジできる」って・・・ 恵美子さんのコメントを見たらすごくワクワクしてきました♪ 私も頑張ります

何事も綿密な準備って大事ですねo(^▽^)o 会議があることで気持ちや指針も一つになるのが早い気がします♪♪ 今期も新たな目標に向かって精一杯頑張ります\(^_^)/

子育て中の私としては 子どもの節目以外に、自分の節目があり 新しい期が始まり、チャレンジ出来るって 贅沢な事だと思いましたheart01 少しづつでも成長していきます マネージャー、キレイですよね

コメントを投稿