« ハートネット♪ | メイン | 会議 »

2011年2月20日 (日)

雛あられ♪

京橋の「明治屋」でこんな可愛い雛あられを見つけちゃいました♪
今年はお雛様ださなくっちゃ~~(;□;)!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493097

雛あられ♪を参照しているブログ:

コメント

あ~うちも必ず出してきたのに、今年はまだ出してなぁ~い。お母さんごめんね、な感じです。

良いな~お雛様は、我が家には無く、自分用に小さな物を…と思ってましたが、すっかり忘れてました(T_T) 来年こそは!

3月3日はお雛様、そして息子のお誕生日です♪ うちも今年はお雛様出さなくっちゃ派です・・・ 可愛い雛あられを素敵にラッピングして娘にプレゼントしてみよっかな~

雛あられ、色とりどりでキレイですね♪ 雛人形かぁ~? 娘が小さかった頃は、毎年出して飾ってましたが、引越しを繰り返してるうちに、実家に置いて飾ってもらってます…(^^ゞ お嫁に行っちゃうと、寂しいので、ずっと居て欲しいなぁ~!

素朴なかわいいおかしですよね。雛あられ。 お雛様は今年こそはださなくちゃと思いながら過ぎてしまいます。 お雛様、泣いてないかなぁ。

お雛様ーー!! 今年もギリギリです(→o←)ゞ 可愛い雛アラレ~ヾ(≧∇≦*)ゝ♪ 私は食べるのはあまり好きな方じゃないけど、お飾りには必須です(^ε^)♪

Major thanks for the blog article.Much thanks again. Great.

コメントを投稿