« バイオCafe♪ | メイン | 雛あられ♪ »

2011年2月19日 (土)

ハートネット♪

半期の締め日でもあった昨日はflair

ハートネットheart01free dayheart01

一日中、たくさんのマスターさんやプランナーさんたちが

お客様にスキンケアやネイルといったサービスを行っていましたshine

期の締めはいつも、さまざまなドラマがありますがshine

これほどまでに、全員がそれぞれの目標にこだわり
最後の最後まであきらめずに努力が出来た事は無かったのではないかと思うくらいたくさんのドラマに毎日ハラハラドキドキheart04感激感動の連続でしたheart04

ストレスフリーで気持ちよく仕事ができるのも、今の美しが丘を支えてくれている最高&最強shineのメンバーとお客様のお陰だと思いますflair

この半年は、スキンケアアドバイザー認定、ビューティーマスター認定と・・
皆、さまざまな努力の連続でした。「大人になってこんなに勉強したのは初めて」「子供の気持ちが分かった」「これが支えだった」などなどの声もたくさんhappy01

努力の結果、たくさんのものを得た事と思います

知識・技術はもちろんですが

決してそれだけではなく

夢や目標を掲げる勇気
挑戦する勇気
自分や所属長を信じる心heart04
お客様を大切に、キレイにして差し上げたいという純粋な気持ちheart04
仲間を思いやる気持ち
わくわくドキドキと楽しい気持ちnote
感謝の気持ちshine

あげて行ったらきりがありませんが・・

そんな「心」が皆をひっぱりあげてくれたのだろうと思いますflair

まさにshine
heart01ハートネットheart01
ハートの点が線に繋がりましたね
その線をもっともっと大きく繋げてheart04
大きな大きなハートのネットワークにして行きたいですねheart02


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493095

ハートネット♪を参照しているブログ:

コメント

私も今期は、こだわる事が沢山あり必死だった半期でした。 でも心の中で必ず大丈夫!といつも、つぶやきながらすごせた毎日♪ それも沢山の人に支えて頂いたお陰です(^O^) 社長やチーフには、この半年は良く相談に乗って頂きありがとうございました♪ 久々に良く泣いた半年かも… でも強く暖かく引っ張って頂けたから今があると感謝しています♪ まだまだこだわってこれからも成長して行きたいです。

私も今期は、スキンケアアドバイザーやビューティーマスターになりたくて必死でした。子供達の机を借りて勉強したりお友達の顔を借りてマッサージの練習をさせてもらったり。社長やチーフ、川崎さんにはお世話になりっぱなしで・・・でも頑張ってよかったって心から思えるし、もっともっと学びたいという気持ちが湧いてきました。 社長やチーフ、そして素敵な先輩達みたいになりたいな~と想いながら、そういう人たちと一緒に仕事ができる・・・ハートネットのスタッフで幸せです。

『心と心の繋がり』全てこの繋がりの中で起きてる事ですよね♪♪♪ 私も、社長やはるさん、一営さん、BPさん、お客様とそれぞれの心の繋がりがあるから振り絞る力が出て頑張れます(≧▽≦)!!! 『ハートネット』 私は人生を共にする言葉です(ノ^^)八(^^ )ノ

私も振り返ると、こんなに必死だった期は初めてかもしれません。 傘下を我が子のように本気で叱ったり、毎月の課題を諦めきれずまだ何か方法があるとギリギリまで一緒に追いかけたり、できる、やれると信じることの大切さを改めて実感できました。 その結果、それぞれが掲げた目標に拘る事ができ 我がえみこグループからは2名の新BM誕生しました!! かずえちゃん、はるちゃん、本当に良く頑張りましたね♪ 信じあえたことが何より嬉しいです! そして、いつも一緒にカフェを開催している社長やチーフ、販社直グループのみなさんとも沢山共感したり励ましあえました! だから私も最後まで増設にこだわれたと思います! 残念ながら最初に掲げた目標には届きませんでしたが、完全燃焼☆拘れた満足感は最高潮です。 仲間の存在って大きいですね! ハートネット最高☆☆☆  

本当に力いっぱいの頑張りと、それぞれの絆が、再発見できたような半年だったのではないかと思います。 頑張ってる人は、頑張ってる人に共感できる!常にそんなところに身をおく努力をしていたいものです。 人の気持ちを動かすことは簡単なことではありませんが、社長のそばにいると、なんかスイッチが入るというか、すんなり行動できる自分になってたりするんですよね。 気持ちを、心を大切に思ってくれるからだと思います。 私もその心を繋いでいただいた一人として、大きなネットワークの一助になれればといつも思っています。 また、今期も頑張ります。

たくさんの方に協力していただき、ビューティーマスターに認定していただくことができました。 お客様の皆様、恵美子さん、社長、チーフ、関さん、一緒にBMを目指した皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 感謝の気持ちを変わらず持ち続けていきたいです。 そして、19日に30歳に仲間入りしたので大先輩たちのように素敵な40代を迎える準備をしていきたいです(^-^)

ハートネット、大好きheart02 本当にありがとうございますheart01

今期もいろんな事があった半期でしたが、何かがあるということは、きっと成長できるということですよね。 大人になって仲間がいるって思えるのは、幸せですね。

はじめまして。突然のコメント。失礼しました

UQEky7 Im grateful for the blog.Much thanks again. Great.

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

Muchos Gracias for your blog.Thanks Again. Cool.

Thanks for sharing, this is a fantastic blog.Really looking forward to read more. Want more.

Im grateful for the post. Much obliged.

This is one awesome blog post. Awesome.

Major thanks for the post.Much thanks again. Cool.

Enjoyed every bit of your post.Really looking forward to read more.

Hey, thanks for the article post.Thanks Again. Fantastic.

Very neat article post.Much thanks again. Will read on...

I value the blog article.Much thanks again. Really Great.

I am so grateful for your post.Really thank you! Awesome.

Really appreciate you sharing this blog.Really thank you! Fantastic.

Hey, thanks for the article post.Much thanks again. Awesome.

Really enjoyed this article post. Will read on...

Thanks again for the blog post.Thanks Again. Fantastic.

Muchos Gracias for your blog.Thanks Again. Fantastic.

Thanks again for the blog post.Thanks Again. Want more.

I value the blog. Will read on...

I really like and appreciate your blog post.Really thank you! Want more.

Great blog article.Really thank you! Will read on...

I am so grateful for your blog post.Really thank you! Will read on...

Thanks for the blog.Thanks Again. Will read on...

Really enjoyed this article post.Much thanks again. Keep writing.

Thanks again for the blog article.Much thanks again. Awesome.

Fantastic post. Cool.

Thanks a lot for the blog post.Really looking forward to read more. Will read on...

I really liked your blog article.Really thank you! Really Cool.

Major thankies for the post. Cool.

Awesome blog article. Will read on...

I am so grateful for your blog article.

Really enjoyed this post.

Great, thanks for sharing this blog. Really Cool.

Major thanks for the blog. Want more.

Fantastic blog article.Much thanks again. Want more.

I am so grateful for your article.Thanks Again. Really Cool.

I cannot thank you enough for the article. Fantastic.

Thank you ever so for you article post.Thanks Again. Will read on...

I am so grateful for your post.Thanks Again. Much obliged.

This is one awesome post.Much thanks again. Will read on...

Enjoyed every bit of your blog article. Much obliged.

コメントを投稿