« (無題) | メイン | 今日は・・ »

2011年1月29日 (土)

のんびりと・・

昨日のブログで土日は休養をすると言ったのですが、体調もだいぶ良いので「ヨガ」に行ってしまおうかと本気で悩みましたが
チーフとハルさんの顔が浮かびdespair極めつけにハルさんのコメントで・・
今日はやっぱり家でおとなしくしている事にしましたsad

WOWOで「手紙」をやっていたのでのんびりと鑑賞tv
映画館でも見て感動しましたが、やっぱり感動的でしたshine

人の切なさと優しさと強さが心で感じられる様なとっても素晴らしい映画です

心温まるお手紙を頂く事がありますがmail
その人を感じる事が出来る様に思い、宝物の様に保管していたりしますshine
メール時代なのでお手紙を書く回数が減ってしまいましたがdespair
手紙やならではの良さってありますねflair


そして・・今では「お騒がせガール」の沢尻エリカちゃんの可愛い事flair

今の状況を「もったいないな~」と心から思ってしまいましたflair

どんな世界でも、実力以上に人柄って大切なんだな~と尽々かんじます。
どんなに力があっても、一人では何も出来ず周りの支えがあってこそheart02ですからね~
誤解をさせてしまう周りの大人達もいけないのでしょうが・・despair

ワイドショーではなく、彼女の持って生まれた才能で心から感動させてもらえる日を楽しみにしたいと思いますnote

主演の山田孝之君は今一番好きな俳優さんですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493053

のんびりと・・を参照しているブログ:

コメント

あら~社長にブレーキをかけたみたいで失礼しました。 なんか急に周りにインフルエンザの人が増えていますね。 受験生たちにかかりませんように~って。 今年はA型で、高熱らしいし、かかってる人、見事に予防接種してるんですよ~。

休めるときに、ゆっくり休養をとるのも大事ですよね。 我が家は、ほんとに何年かぶりにインフルエンザで一家全滅!しかも予防接種してたのに。 先週一週間はさんざんでした。 自慢できないでお話でお恥ずかしいです。 でも、普段サプリを取ったりしているせいか、予防接種が多少はきいたか重症にはいたらず、ほっとしました。 皆様もお気をつけくださいね。

昨日は絶対ヨガに行ったと思ってたから、記事読んで、お~って思っちゃいました(^ε^) 私達の顔が出てきて良かったですよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 明日からの『ローズカフェ』エイエイオー(☆o☆)♪

社長、チーフとはるさんの愛情、 うれしいですねheart01 金曜日にふと、「『手紙』またレンタルして観たいなぁ」と思ってたので、びっくり 私はWOWOW、観られないのですが、お正月に撮った東野圭吾の映画があるので、 それを観てからツタヤに行く事にします。 読みたい本も、たまりまくりなのですsweat01

QVbOsn Thanks for the news! Just was thinking about it! By the way Happy New Year to all of you:DD

I do`t regret that spent a few of minutes for reading. Write more often, surely'll come to read something new!....

I do`t regret that spent a few of minutes for reading. Write more often, surely'll come to read something new!....

Scribbler, give me a student's record-book!))))

コメントを投稿