« Newウイング倶楽部! | メイン | のんびりと・・ »

2011年1月28日 (金)

(無題)


昨日は体調管理が行き届かずdespair新マスターのウィングデビューshineを欠席してしまいdespairそして沢山の方に心配して頂きsweat01すみませんでした

一日中死んだように寝てしまいましたがsleepy
トウチュウ&アガリクスのお陰で今日は元気に復活しました

昔は、一旦風邪引いてしまうと、どんなに早めに病院へ行って薬を飲んでも何をしても、熱→鼻水→くしゃみ→のど→咳きと・・一通りのフルコースをたどっていたのですがdespair最近はサプリのお陰で悪化せずに治る事がほとんどですshine
そして悪くならないのを良い事に、「治った」「もう全然大丈夫」と豪語していつもチーフ「無理せずにしっかりと治してannoy」と怒られちゃうんですけどねwink
土日を挟むので、少しのんびりと過ごしてしっかり治したいと思いますspa

身体が弱っているせいか・・
なんだか甘い物を求めてしまいますlovely

「KAICHI」と言う熱海の八百屋さんが作ったロールケーキだそうです
いろどりロール&紅ほっぺロール
どちらも甘さ控え見で美味しかったですlovely





そしてもう一つflair
手作り感たっぷりでなんだか気になって入ってしまったflairお店「さくらんぼ」さんのシフォンケーキ



こちらも甘さ控え見でふわふわでなかなかGoodでした




個人的には・・もうちょっと甘いほうが好きかもheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493051

(無題)を参照しているブログ:

コメント

社長、元気そうで良かったです ロールケーキ、どちらも初耳です。 とっても美味しそうheart01 しっかりゆっくり治して、月曜日は元気にお会いしたいです

社長は月曜日に「みちこのへや」があるので、しっかりよくなっていただかないとね。 シフォンケーキいただいちゃいました。しっかりとした弾力でふわふわで、とってもおいしかったです。ご馳走さまでした。

カラフルで美味しそうなロールケーキですね。 お手頃だけど、いろいろな種類があって、楽しいスイーツですよね。

そうそう! 体調回復↑=治ったって訳じゃないからね~~社長~(^ε^)!! でも大分体調が回復したみたいで良かったですo(^-^)o ロールケーキは両方とも美味しそう♪ 紅ほっぺロールなんて、めっちゃキュートなネーミング(≧▽≦)

コメントを投稿