« のんびりと・・ | メイン | ローズCafe♪ »

2011年1月30日 (日)

今日は・・

今日はメディカルアロマの学校に行ってきましたschool

今年に入り・・運動dashを意識しているのでflair駅の階段や駅からの10分の道のりも軽快に一生懸命歩いているのでfoot寒さはあまり感じませんでしたが

帰りは渋谷の町に雪がパラパラと降って来て・・さすがに、空気が冷たく感じましたsnow

「JUICY COUTURE」が日本から撤退してしまうという事でsad
西武のお店に行き、ベロア素材のトラックスーツと浅田真央ちゃんとお揃いというhappy01ダウンのベストを購入dollar

すべて50% OFFlovely

これは、今日買った物ではありませんが、最近のお気に入りshine



特にこのキラキラが・・lovely


後ろなので自分では見えないしdespair
洗濯も手間がかかったりsweat01
たまに爪が引っかかっちゃたりもしちゃうんですけど

それらを全てひっくるめても、やっぱりお気に入りheart04

なんですよね~wink



このお店の商品は、派手な物はかなり派手なのですがshine形がとても良くキュートなのに大人っぽさもありshine家着に重宝していたのでshine
残念ですが、今はネットで簡単にお買い物出来るので今後はネットで

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493055

今日は・・を参照しているブログ:

コメント

素敵な部屋着ですね。見習わなくっちゃ! 私はゴロゴロ寝転んで過ごしてることが多いのか、ジャージのズボンのおしりのあたりが生地が薄くなってたりして、ものすごいことになってるので、とりあえずザ・ジャージを探してたんですが。 プロレスラーみたいな感じから、ちょっと脱出してみようかなぁ~。

社長は、部屋着もかわいいんですね まおちゃんとお揃いのブランドっていうのも 惹かれますheart01 春から中学生の長男のジャージは、 たいして使わないから買うのを考えていたのですが、購入して「私の部屋着にしよう」と思ってました やっぱりやめて、かわいい部屋着、買おうshine

只今旅から帰ってきました♪ 8日間の間のブログを見てました(^O^) 色々な事があったんですね! 社長・コダ体調大丈夫ですか? 我が家は、なんとハワイで病院へ!! でも冬虫とアガリクスを大量に持って行ってたので、かなり 助かりました! 早く治す為にアガリクス冬虫は必需品です(^O^) お陰様で楽しい旅が出来ました♪

おー!!セレブジャージ(☆o☆)♪ 社長~期待を裏切らないですよーヾ(≧∇≦*)ゝ 販社では、コメントのはるさんジャージと社長のセレブジャージで盛り上がっちゃいましたね(^3^)!! イッシーお帰りー♪旅先でも病院とは( ̄○ ̄;)

私も今ジャージ購入を検討中!何着も持ちたいわけではないからオールマイティーに着れるのが良いんですがなかなか出会いが無くて‥でもセレブジャージなんて(>Σ<)覗いてみようかな♪ 石渡さんお帰りなさい☆病院ってまさか怪我(゜∇゜)じゃないですよね? 心配しちゃいますよ(^_^;)

今日は部屋着の話題で盛り上がりました!! 皆から「なんでも良いと思ってたけど、ダメですね~ちょっと考えます」みたいな事を言ってもらえました!! 本当にそうなんですよよ~!自分の世界にどっぷり浸れるお家だからこそ、お気に入りを身につけて楽しい気分でいたいですよね♪ 女力もUP↑↑ それにしても、ハルさんのコメントには笑ったよ~(^0^) 私も前にお気に入りの物ばかりを毎日着て酷使してしまい、あちこちと生地が薄くなってしまった(/_;)経験から、今は数枚を着回すようにしています(^o^)

コメントを投稿