« 癒しの時間総集編♪ | メイン | ハワイアンパーティー♪ »

2009年10月30日 (金)

ランクアップ研修

今日は、ランクアップを目指すプランナーさんの為の研修memo


今月のお誕生日さんはふみえちゃん
おめでとう~shineふみえちゃんが「感謝の歳」と数年前から楽しみにしていた39(サンキュー)才shine
素敵な「ありがとう」の年にしてくださいねheart04


present宿題及び達成プレゼントpresent

宿題達成のプランナーさんに
私とチーフのコラボのメッセージカードをpresent
頑張った皆に、心のこもったプレゼントをしたいな~と・・
私が言葉を、チーフが挿絵を担当した手作り作品です












皆さんそれぞれの目標に向けての努力素晴らしいです




第一部の私のパートは前回からの宿題「勇気」について、皆でシェアしました

それぞれに・・「勇気」について真剣に考えてくれて来てくれた事が嬉しかったですheart01
勇気を振り絞って挑戦した事を報告してくれた人も・・感動しちゃいましたsweat01
そして今月のテーマ「効率」についての話しを・・

二部のチーフのパートは「カウンセリング力アップ」美容液についてもお勉強しましたmemo




今月の美しが丘企画商品について、楯さんと児玉さんからmemo


夜の部も人数は少ないですが、熱意は全然負けていませんでしたよ





今日も一日、プランナーさんの純粋でひたむきな努力の姿に誰よりも「勇気」を頂いたheart04私達でしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492117

ランクアップ研修を参照しているブログ:

コメント

『桜梅桃李』お疲れ様でした。 社長とチーフから宿題達成で頂いたカードとても嬉しかったです♪メッセージを読んで更に感動しましたm(_ _)m ありがとうございます☆ 今日は、勇気について更に深く考えた一日と美容液の事をもっと勉強しなくてはいけないと思った一日でもありました。

みなさんお疲れ様でした。 達成したみなさんへのプレゼントカード!素敵ですね。 時間がないお二人からの本当に貴重な贈り物だと思います。 「勇気」のパートは、私ならどう答えるかな~なんて考えてたら、みなさん、真剣で、涙がでそうになりました。 社長に出会ってから、ずいぶんと勇気と向き合わせていただいたなあ~なんても思ったりもして。 私にとっての勇気は、「誓願」という言葉が浮かびます。 何かを願う時には、「こうしますから、こうなりたい!」という風に考えるようにしているのですが、「こうします」と決めることが、「勇気」だなぁ~と。 決めたら、次々と知恵と勇気がついてくるものだとも、ノエビアを通して、教えてもらいました。

ありがとうございましたshine 皆さんのパワーに圧倒されそうでしたが、 ちゃっかりパワーをいただきましたよrestaurant 「勇気」や「効率」、難しいですが 自分のペースで理解していきたいと思いましたchick カードもありがとうございましたpresent あの挿絵の太陽は、みんな同じでしょうか? 美しが丘のみんなを見守り、輝かせる 「社長」をイメージしてしまいましたsweat01

皆さん研修お疲れ様でした♪♪ 私は夜の部にでたのですが…人数は少なくともパワーは溢れてました☆ 手作りのメッセージカード…とっても素敵ですね~!! 毎月ゲット出来るように皆さん頑張っていきましょうね~!

皆さんお疲れ様でした!! 自分とは違う視点・感性を感じて行く事はとても勉強になりますよね♪私も皆の話を聞きながら新たな事に気づかせて貰ったり、皆の勇気にパワーを貰いました! 社長と夜中まで試行錯誤しながら作ったカード(^ε^)喜んで貰えて本当に嬉しいです♪ お誕生月のふみえちゃん素敵な一年になりますように(*^o^*) みんな~カウンセリング力UP頑張ってーー\(^_^)/

密度の濃い研修でしたね。 一緒に、たくさんのことを学ばせていただいています。そしてパワーも頂いています。 皆でいろんな意見を出しあって、共有していくのは、とっても貴重な体験ですね。 また次が楽しみな研修です!

『桜梅桃李』お疲れ様でした! 人それぞれ感性が違ってて、とらえ方も人それぞれ、私も勉強になりました! 手作りのカード、素敵でしたよ♪ 宿題達成した皆さん、よかったですね♪ そしてフミエちゃん、お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ ) サンキューの歳、いい歳になりそうですね~♪

コメントを投稿