« 癒しDAY♪ | メイン | ランクアップ研修 »

2009年10月29日 (木)

癒しの時間総集編♪

昨日のブログでも、ちらりと載せていますがpc横浜支店のインセンティブ旅行に行かせて頂きましたtrain

海水のジャグジープール・タラソパック・アロママッサージ・サウナ・ゆったりとした時間・新鮮海の幸のお食事・海・心温まるサービスspa

本当に本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きましたheart04

支店長素晴らしい企画をありがとうございました~lovely



勝浦「テルムマラン」ですshine

海の力を有効に活用した世界で展開しているタラソスパでsnowboard
毎日勝浦の海から420tの海水を運んでいるそうですshock


施設の中は・・カメラも携帯もなので、写真がありませんsad
でも、半日ですが携帯に支配されない時間がより贅沢に感じましたshine



夜は、宿泊ホテル「サヤンテラス」に移動

とっても、温かみのある可愛らしいホテルでしたribbon

なんとflairちょうど一ヶ月前に皇太子がお泊りになられたそうですよ~shock




昨日のクイズはなかなか難しかったようですね~happy01
向かって右側の手前から3番目が石渡チーフですflair
ちょっとしか映ってなかったですねsweat01

お料理はどれも最高に美味しかったですrestaurant





これは何でしょう
朝食に使うバスケットなんですflair
ビッフェスタイルで好きな物をバスケットに入れて、
室内のテーブル、テラス、砂浜・・好きな場所で食べて良いのです

なんか楽しくなっちゃうサービスでした








写真の真ん中で私と石渡チーフが覗き込んでいるのは・・↓


石渡チーフが見つけたこんなに可愛い植物の種clover


朝食の後もホテル内や近辺でゆっくり過ごしspa
出発前に記念撮影shine


お昼は近くのお食事処へcardash
shine海鮮宝石箱弁当shineを頂きましたfish


キラキラと光って本当に宝石のようでしたshine



勝浦は、伊勢海老祭り真っ最中lovely
もちろん、お家にお土産もhouse

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492115

癒しの時間総集編♪を参照しているブログ:

コメント

おお~ なんとも贅沢なインセンティブじゃないですか♪ こんなご褒美をゲットできる社長とチーフ、ご一緒の皆さまは本当に凄いですね☆ カッコイイです☆ 明日の桜梅桃李は充電されたお二人のパワーで全開になりそう。お話も楽しみにしています!! 

すご~い!! どれもこれも体験したい~食べた~い!! 海辺でバスケットを持って朝食!しかもパラソル!! いいな~♪♪ きっとお顔も心もピカピカですね~(^O^)今日もっとお話聞けますね~♪会うのが楽しみです♪

心身共に最高のリラクゼーションが出来たインセンティブ旅行でした(☆o☆) 頑張ったらご褒美が貰える事自体本当は普通じゃない事ですよね!!! しかも自分ではなかなか体験出来ない素晴らしい体験をさせて貰えるのは本当に幸せです♪ こんなステキな企画をして下さった支店長、石渡チーフありがとうございました(*^o^*)

贅沢すぎて腰が抜けました(◎o◎) いや~ご褒美なんですよね?すご過ぎてコメント出来ないですm(_ _)m 生で是非聞きたいです♪

最高商品での企画を達成をされた方々にお慶び頂け何よりでした。これからも沢山の方々に、末長くお使い頂ける様、頑張っていきたいですね。 あっ、因みに、私の手は向かって「右側」ではなく、「左側」の手前から3番目です。サンタンスキンの色が目印です(^^;)"今年はあまり陽にあたらなかった筈なんですけど・・・(笑)。

わー\(^o^)/ 石渡チーフからコメントがっ(^^)/\(^^) 嬉しいですね~(*^^*) 手は絶対に自信があったのに、無念です( ̄▽ ̄;) 沢山の写真も羨ましい限り♪ 癒しのお話を今日、聞きそびれました(T_T) またよろしくお願いしますm(__)m

石渡チーフ、コメントありがとうございます♪ それにしても、石渡チーフの手のクイズ、難しかったです…(-.-;) 当たった人、いるのかな? それにしても贅沢なご褒美旅行でしたね~♪ 私も癒されたいなぁ~♪ (#^.^#)

おぉ、本当だぁ~ 石渡チーフのコメント!ブログ見ていただいてるんだなぁ。と思って嬉しいですね。 ありがとうございます。 今回のご褒美旅行は、社長もチーフも楽しみにされていて、とても充実した時間になったようで、良かったですね。 やっぱり、販社長方もたまには癒やされたいですよね。

凄いですね~。 ゆっくり時間がながれそう! バスケットの朝食は、詰めたひとの性格がでそうですね。 あのバスケットは2人分みたいですが、社長とチーフが別々に詰めたら、ぜんぜん違うものができそうですね~(^O^)

コメントを投稿