« ランクアップ研修 | メイン | 衝動買い♪ »

2009年10月31日 (土)

ハワイアンパーティー♪

今日はハロウィンnote都内に出たので、「仮想姿をたくさん見られるかな~」と楽しみにしていましたが、ちらほらはいましたが・・思ったほどでは無くちょっと残念despair

私は、アメリカ軍のサンノウ はホテルで行われた
ハワイアンパーティーbarに行って来ました
今回で二回目ですが・・ハワイ気分を満喫して来ましたlovely

3時半から8時半まで食べて、飲んで、おしゃべりして・・とあっという間の6時間でしたhappy01

お相撲の、高見山(東関親方)がいらしていて、写真を撮らせてもらおうlovelyとはりきっていたのにいつの間にか帰られてしまってsad残念でしたsweat01


今回は、着付けのお教室で出会った美奈子さんと敦子さんとご一緒しましたheart04
英語が堪能なお二人shineカッコ良かった~shine
私は・・・相変わらずな感じですdespair

お土産にタルトを・・present
このタルト18ドルdollarお安くないですか~lovely



あまりのイチゴの多さに帰る途中にちょっと崩れてしまいましたが、甘さもちょうど良く美味しかったですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492119

ハワイアンパーティー♪を参照しているブログ:

コメント

タルト美味しそうですね。パーティーのお食事はハワイアンな感じ何でしょうね。味付けは日本人好みにしてるのかなあ~ 昔、ハワイ島もマウイ島も食事はほんとにあわなくて、いたい思い出があったんでした。 でもハワイはいいですよね~行きたいなあ。

ハワイ良いですね~♪♪ フラも踊ったのかな~?? 私は、昨日より大阪で…たべまくってますが…体重が心配(;_;)

憧れのハワイ(^^) もっと子どもが大きくなったら行きたい場所です♪ その前に来年は、そのハワイパーティーに行きたいです(*^^*) タルト、甘そうな感じがしますが、ちょうど良く、イチゴも大盛で、美味しそうですね。

ハワイアンパーティーなんて素敵ですねぇ。仮装の方はいなかったですかぁ。 タルトも美味しそう!1

日本の中で英語圏のアメリカに行く♪ カッコイいですねヾ(≧∇≦*)ゝ お友達も英語堪能なんてステキですねo(^▽^)o 社長は話さないだけで。話せるのに~~┐(´ー`)┌

昨日はお誘いありがとうございました。 あの雰囲気にいると、つい踊りたくなってしまいますね。頭にもお花をたくさん飾りたい 後で六本木に行ったのですが、仮装、すごかったですよ~ 

コメントを投稿