« 今日は・・ | メイン | アパレル展示会 »

2009年9月25日 (金)

メイクアップコンテスト

今日は横浜支店のメイクアップコンテストがありました~crown


半年に一度、日ごろの成果を競い合う場所shineです

とは言っても・・・極度の緊張状態の中でのメイクアップは本当に大変だと思いますshock

そんな中、皆さん本当に頑張られましたshine

メイクアップだけではなく、ヘアーアレンジ、衣装などなど・・
入念な準備を重ね挑んだ事と思います

回を重ねる毎にレベルがアップしている事にも驚きますね~shock

今回、美しが丘からは、ともちゃんとみどりちゃんが参加しましたshine

結果は入賞に一歩届きませんでしたが、終了後に販社に立ち寄ったみどりちゃんがとっても良いお顔をしていたので
モデルさんからもとっても楽しんで下さっている様子が伝わってきました


二人とも真剣そのもの
とっても素敵ですshine


モデルの協力をして下さった、桜庭さん、江崎さんありがとうございました
とっても綺麗ですshine

モデルさんも・アーティストさんもキラキラオーラ全開ですshine


お疲れ様でした~shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492043

メイクアップコンテストを参照しているブログ:

コメント

朝早くから準備していただいて、お疲れ様でした。 コンテスト後に販社に寄っていただきましたが、モデルさんのメイク!とっても綺麗に仕上がっていて、私もやってもらいたいっていう感じでした。

2人共貫禄があり堂々とアーティストをたのしんでて…♪♪私個人、なにより入賞より嬉しく感じた事に築けたのが恥ずかしながら今回でした(T_T) 毎回入賞だけを願ってたのですが… 築けてなかった事に反省(T_T)毎回お客様を長い一時間を楽しませながらメイクする姿がある!!成長に感動したのは、一時間のメイク時間をお客様の為に楽しませながらお喋りしながらアッという間の時間に感じさせる事♪ 素晴らしいな~♪♪ みどりちゃん・知ちゃんお疲れ様でした(^O^) そして、桜庭さん・江崎さん忙しい中ありがとうございました♪

みどりちゃん、ともちゃん本当にお疲れ様でした\(^_^)/ 毎日一生懸命メイクの練習に励んでいたのをイッシーから聞きました(^-^) 素晴らしい努力です♪♪ そして販社に寄って下さったモデルさんの仕上がりを見て今大会のレベルの高さを痛感して驚きました!!本当に上手で綺麗でしたよ(☆o☆) イッシーもお疲れ様でした(*^ー^)ノ

お疲れ様でした♪ 今回のメイクコンテストは2回目という事もあり、緊張せず1時間楽しくメイクをする事が出来ました(^^)d メイクにばかり気を取られて服とヘアメイクのトータルの完成度はもうひとつだったかもしれないというのが反省点でした。 ご指導や応援して下さった石渡さんはじめスタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m とても刺激を受けいい経験をさせていただきました。これからもこの経験を生かしカフェ等でお客様を綺麗に変身させていきたいと思います(^o^)v

みどりちゃん、ともちゃんお疲れ様でした。 毎日、コツコツと練習、努力を重ねるお二人を、すごいなぁと感心してみていました。 ほんとはコンテスト、見学応援に行きたかった!! また、上達した技をカフェで見られますね。楽しみです。

コメントを投稿