« メイクアップコンテスト | メイン | 久々のマロンです♪ »

2009年9月26日 (土)

アパレル展示会

昨日、今日と販社では・・
アパレル&ドラマティックローズ
の展示会、試着会を開催いたしました~

(SDカードの調子が悪くdespair写真の取り込みができずすみません)

今日は土曜日と言うことで・・
OLさんなども来て頂き、賑やかに開催できました

今回もドラマティックローズの威力を見せつけられましたshine
同じお洋服でも、ボディーラインが変わると、断然見違えちゃうんですlovely

そして、毎回思うのですが、カタログで見るのと、着てみるのとでは全然違うんですよね~
アパレルもドラマティックローズも一度着てみたら、素晴らしさが分かっていただけると思いますので、是非試着して見てくださいね~

私も、GET商品が決まりshine半年後が楽しみですheart04





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492045

アパレル展示会を参照しているブログ:

コメント

アパレルもみんなで選んだりして、楽しいですよね。 ドラマティクローズは、本当につけてみた人だけがわかる感動があるんですよね。 まだまだ、着られるチャンスはありますので、問い合わせてください。

半年に一度、着せ替え人形のように、何着もとっかえ、ひっかえ,素敵な洋服を着られるって楽しいですよo(^-^)o 普通のお店ではなかなかできないです。 ドラマティックローズの下着もエアトークの洋服も、きてみると、本当の質の良さがわかりますよね!

2日間お疲れ様でした♪♪ 私も今回は、パパっと決まり半年後が楽しみです(^O^)

ご来場して下さった皆様ありがとうございました\(^_^)/ あれだけ沢山のお洋服を見るとやっぱり楽しいですね♪♪ ドラマティックローズに感動の声が響いてましたね~(☆o☆)

コメントを投稿