« アパレルコレクション♪ | メイン | メイクアップコンテスト »

2009年9月24日 (木)

今日は・・

装い新たにshineパワーアップした頑張るプランナーさんの為の研修
がスタートしました~

準備に約二ヶ月間かけましたsign01「知識・技術はもちろんの事、精神面でも成長をしていけるような内容の濃い研修にしていきたい」と言う願いを込めて・・heart04


第一回目のゲストアドバイザーは・・
なんとlovely美しが丘のスーパージムリーこと、ハルさんshine


ハルさんがこのようにお話しするのは、今回が初めて
超レアですlovely生で聞けた人はラッキーでしたよ~
簡潔で的確なアドバイスの中にヒントが一杯だったと思いますflair



夜の部も・・
会社帰りに頑張って駆け付けた二人dash
仕事の疲れは全く感じさせないほど目はキラキラと輝いていましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492041

今日は・・を参照しているブログ:

コメント

今日もありがとうございましたheart01 とっても充実した時間でしたshine 今すぐ使える豆知識みたいな事がまんさいで 明日からが更に楽しみになりましたheart02

いやぁ、人前に出るのは苦手でして。 未熟で申し訳ないです。 「桜梅桃李」社長の好きな言葉の一つです。 それぞれの目標に、ひとりひとり自分らしく向かえるといいですね。

桜梅桃李の会、お疲れ様でした! とても有意義な時間でした♪ これから、それぞれの桜梅桃李達の成長を見られるのかと思うと、ワクワクします♪ また、負けてられないとも…!! 社長、チーフ、ありがとうございました!m(__)m また、スペシャルゲストのハルさん、ありがとうございました♪ お話、もっともっと聞きたかったです♪

皆さんお疲れ様でした!! 真剣に得ているパワーがみなぎっていて、主体が『自分』になる大切さを改めて感じました!! 今日を通して私も多くの事を学ばせて貰えましたp(^-^)q 皆で頑張りましょう♪♪ ジムリー貴重なお話をありがとうm(_ _)m

とっても有意義で私も沢山勉強になりました。 社長・チーフありがとうございました♪『桜梅桃李』の言葉のように参加した皆さんが、自分らしく努力して素敵なノエビアを作っていけるように皆さんで色々な事を共有していきたいですね(^O^) ハルさんの貴重なお話しありがとうございました♪ ハルさんとはノエビア歴は、ほぼ同じでいっぱい相談にものって頂きましたが…これからも傘下の良き先輩としてアドバイス宜しくお願い致します(^O^) 社長もおっしゃってましたが、努力を続けていくには、どうしたら楽しく出来るか? きっとお仕事なので楽しいだけでは無いと思いますが…きっと素敵な自分らしさを見つけれる会だと私は感じてます!みんなで素敵な夢に向かって一歩ずつ前進しましょうね♪♪♪

本当にすごく勉強になりました。 社長のお話や関さんのお話、チーフの技、本当にありがとうございましたm(_ _)m 自分への明確な課題を与えることができました。 気持ちを新たに、頑張ります! 今日はメイクコンテストですね! みどりちゃん、ともちゃん、頑張って下さいね~☆

桜梅桃李っていい言葉ですね。 それぞれが自分らしく輝けるように。心に響く言葉が沢山あって、とても有意義な時間でした。社長、チーフ、関さんありがとうございました。 BPさんだけでなく一緒に歩むメンバーとしてしっかりやることやらねば!!!ですね。

皆さんの真剣さに圧倒されるようでした。 私自信も改めて気づくことがあった実りの多い会でした。 自分らしく輝いていけるように、皆で切磋琢磨していけたらいいですね。

コメントを投稿