« 芸術のAKI | メイン | 今日は・・ »

2009年9月23日 (水)

アパレルコレクション♪

Noevir&一流アパレルメーカーワールド&オンワード樫山との
半年に一度のコラボレーション

heart022010 APPAREL COLLECTIONheart02

今回も全新作の試着会を行います

今回はエレガント・マニッシュ・カジュアル・キュートに分かれていて誰でもお気に入りの一枚が見つかりそうですlovelyshine
縫製やデザインはもちろん、軽さ、着心地がとにかく素晴らしいですheart04
普通のお洋服と比べるとかなり長持ちするのも特徴です

そして更にflair一年に一度しか出てこない高級ランジェリー
ドラマティックローズ
も同時試着会を致します
着けてるだけで、ボディラインがすっきりスリムにshine
補正の効果は抜群だけど全然苦しくないんですheart01

この凄さをぜひ一度体験して頂ければと思いますribbon

note日時note
9月25(金)10:30~19:00
26(土)10:00~16:00
美しが丘販社にて開催しますribbon

ご来場の皆様には、むくみや老廃物を流す大人気美容液『フェアリーデュウ』サンプルをプレゼントしていますpresent

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492039

アパレルコレクション♪を参照しているブログ:

コメント

アパレルは、みんなに似合うものを探してもらったり、普段絶対に手を通すことができないような高級品を体験したり。 とってもも楽しいんですよね。

毎回、試着が楽しみです! モデルさんになった気分で、いいですよね♪ 着心地がいいうえに、スタイルもよく見せてくれるなんて、凄いですよね~♪ ドラマチックローズも全く同じで、着心地抜群で、痩せたのかと錯覚するほど、ボディラインが変わりますよね♪ どちらも楽しみです♪

半年に一度、沢山お洋服を試着しちゃう日でもあり…かなり楽しみです♪ 普段、お店では買う気のあるものだけしか試着できませんが…ここでは遠慮なく沢山着れるチャンス♪ 皆さんも是非楽しんで沢山着てみて下さいね(^O^)

一番すごいコートを着たいです(^O^) アクセサリーもかわいいですよね~! 明日楽しみですo(^-^)o

一番すごいコートを着たいです(^O^) アクセサリーもかわいいですよね~! 明日楽しみですo(^-^)o

コメントを投稿