« 二の腕、脚も引き締め! | メイン | ドラムライン♪ »

2009年4月26日 (日)

コラボ個展♪

アキ君の個展&オープニングパティーに行ってきましたdash

今回の個展はいつもとはちょっと違って
地球写真家石井友規さんとオーストラリアをテーマにしたコラボレーションshine



米米クラブの石井さんからも素敵なお花が届いていました
アキ君とは大の仲良しのようですheart02


地球写真家石井さんの写真も、本当に素晴らしくってshine大好きですheart04
動物、大自然、子供の笑顔・・・心にぐっと来る物ばかり



今回はオーストラリア大使館も協賛と言うことで・・
参事官のゴードンさんが来られていました。
流暢な日本語とピンクの可愛い長靴が印象的でしたribbon

パーカッションでの原住民アボリジニの音楽もnote
楽しませていただきましたnote

kagayaki同様・・子供たちが夢中でぬりえに挑戦dash
アキ君の影響でしょうか・・色がカラフルshine良い事ですね
今回はお子さんが少ないので大人の塗り絵だそうですよhappy01


私に配られた塗り絵・・・アキ君に「塗って~」おねだりしちゃいましたwink
「特別だよ~」なんて言いながらも・・さらさらとあっという間に・・


こんな素敵に仕上げてくれましたshine
さすが~と惚れ惚れ見ちゃいましたlovely


そして・・
個展に来ていた神取忍さんも塗り絵に挑戦
なんでも真剣に取り組む姿・・さすがスポーツマン
んスポーツウーマンか・・sweat01


現在は議員さんとして障害者の武道に力を注いでいるそうです。



個展の開催は
4月25日~5月2日
青山のH・A・Cギャラリー

今回は大使館協賛と言うことで、なんと!!展示されている全ての絵画が2万5千円で購入できるそうですsign01sign01
通常ハガキサイズで3万円なので、ありえないお値段に私もビックリしましたが・・AKIの絵が欲しいな~と思っている方には必見ですlovely

今日のアキ君のTシャツの柄は「ゴジラ」

ぽっこりお腹が、ゴジラによりリアリティーを感じさせてくれます


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491713

コラボ個展♪を参照しているブログ:

コメント

とっても素敵な個展ですね♪(^O^) ゴジラTシャツもかわいい~♪ 主人と観に行こうかな~♪

ステキですね~♪ 行きたいです(*^^*) 私の大好きなあの絵はあるのかな? 行きたいなぁ。

AKI君を思うと、なぜか温かい気持ちになれるように思います。 こどもとは違う、彼独特のやさしさを感じたからでしょうか。heart02 今日行こうと思っていましたが、やばい!!!腰痛です。

AKI君“kagayaki”以来です!! 久しぶりにAKI君に会えて!?(写真で(^ε^)♪)癒やされました! それにしても、豪華な面々(☆o☆)素敵な個展でしたね(≧▽≦)ゞ それからはるさん!腰痛って( ̄□ ̄;)!!明日大丈夫かなぁ…。

コメントを投稿