« スキンケア&カラーレッスン | メイン | コラボ個展♪ »

2009年4月25日 (土)

二の腕、脚も引き締め!

heart04メリハリスレンダーBodyheart04って女性の永遠のテーマですよね

体重増加も気になるけど、やっぱり見た目

少しでもほっそり見せたいのが乙女心lovely

これから特に薄着になる時期sun

ぷよぷよ振袖二の腕やひざ上肉、たるみ尻、ぽにょ腹を撃退できたら・・・heart04

そんな願いを叶えてくれるのが絶対これsign01

とにかく燃やしまくってくれるマッサージジェル

脂肪燃焼&もみだしで引き締めアイテムshine
ribbonホットアップジェルribbon

¥2,800(税別)

脂肪の分解・燃焼促進してセルライトも解消
海塩も入って発汗促進
ハリも出して、たるみを引き締めlovely
スクラブも入ってるから毛穴もきれいなツル肌にshine


お風呂の中でspa、軽く水気を拭き取り気になる部分に
ジェルを塗ってマッサージ
みるみる熱くなって燃えてる感じがたまらないですよ~~~lovely


by いいじま

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491711

二の腕、脚も引き締め!を参照しているブログ:

コメント

ホットアップジェル、大好きです。 お風呂でマッサージすると、うっすら汗ばみ、なんかきいてる~と実感! 匂いも、爽やかでいいですよ。

お風呂でできて、洗い流しもいいですよね。 振袖、さよらなしたいですぅ。

最近、サボってました~(;_;) せっかくダイエットやっているので今日からまた頑張ろう!!

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

コメントを投稿