« コラボ個展♪ | メイン | 5月度カフェノエビア♪ »

2009年4月26日 (日)

ドラムライン♪

娘と「ドラムラインnote」を観てきました



娘が吹奏楽部でパーカッションをやっているので、ブラストやオデッセイ(女性だけのマーチングバンド)に続き、3回目でしたが、今回が一番感動しましたshine
アメイジングレイスnoteのあまりの綺麗な音に思わず涙したりsweat01・・
コメディータッチのパフォーマンスに笑ったり・・
迫力ある、見事な演奏技術に感動したり・・
観客も総立ちでここまで一体感を感じる事は初めてでした

懐かしい曲から、今時の音楽と・・世代を超えて楽しめる感じ
ブラックミュージックの素晴らしさを見せ付けられた感じですlovely

私自身とっても感銘を受けて興味を持ったので、パンフを買って帰り熟読して納得flair

HBCH(歴史的黒人大学)と言って、1965年に大学教育法が制定されて、黒人も大学教育を受けられるようになるよりも前に、黒人への大学教育を理念に設立された大学のマーチングバンドnoteで自分たちの文化に誇りと高い志を持って活動しているそうですshine

本当楽しかった~~note
昨日、今日と芸術に触れられて充実した2日間でしたheart04

明日から・・又、お仕事頑張るぞ~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491715

ドラムライン♪を参照しているブログ:

コメント

打楽器系のものは体にズシズシ響いてきて、生の音を全身で受ける感じで、迫力がありますよね。 感動して涙が出るほどだなんて、すごく良かったんですね。 充実の2日間!明日への活力に変わっていそうで、頼もしいです。

充実した楽しい2日間でしたね♪♪ 私も、休日の過ごし方を少しずつ変えて楽しんでます♪ 芸術とはまいりませんが…

心が高揚するものに触れられるって幸せなことですよねheart04shine 心が元気になると、何でも楽しく頑張れちゃったり感動するって新たな活力が出ますよねshine

心の感度が更にUPshineですねheart02heart02heart02 休日の過ごし方って大事ですもんね。 ダラダラ過ごすと充実感がなく返ってイラっとしてしまうことがあります。私も心がキラキラする休日にしなくちゃ~shine

本場アメリカのマーチング、迫力あるでしょうね。 楽器を演奏しながらのフォーメーションは、見た目より大変凄いですよね。 美月さんと一緒に素敵な休日ですね。

Very good blog.Really thank you! Awesome.

Thank you ever so for you blog post.Really looking forward to read more. Keep writing.

A big thank you for your blog article. Awesome.

Im obliged for the article post.Thanks Again. Much obliged.

A big thank you for your article post.Really thank you! Will read on...

コメントを投稿