« スペシャル研修♪ | メイン | 今日は・・ »

2009年3月29日 (日)

メイクコンテスト横浜大会!

本日横浜支店にて・・・
Make コンテスト横浜大会
が行われました~~

美しが丘販社からは、先日の美しが丘メイクコンテストで見事優勝&準優勝を勝ち取ったともちゃん&みどりちゃんの二人が参戦
モデルさんは前回同様やすよさん&みなみちゃんに快くご協力を頂けたようですlovely

各販社から選ばれたアーティストさん&モデルさん、全15組30名が集まりました


二人とも朝から緊張の面持ちで、手が震える~~とsweat01
でも、一番に会場入りし、マッサージなどお肌のコンディションを整え最後の最後まで入念に準備をして戦いに臨んでいましたshine

所属長のイッシーとアイテムの最終チェックflair


いよいよsign01スタート

自分の力の限りを出しつくせるように・・・shine

二人の真剣な姿は凄いオーラを放ってましたheart04

二人をじっと見守るイッシーribbon

~~仕上げ時間終了~~

やすよさん今日も輝いてて綺麗でした~lovely

キュートさUPでみなみちゃん凄く可愛かったですheart04

crown参加者全員で記念撮影crown


いよいよ審査へ・・・heart02
審査を待っている間にお顔をより魅力的に見せてくれるスカーフ講習
先日お世話になった岡野さんが教えてくれました


crown審査発表crown
優勝はさつきが丘販社さんのペアでした
美しが丘からは惜しくも入賞は出来ませんでしたが、本当に素晴らしい戦いでしたshine


自分に一つでも多くの自信にしようと納得の行く仕上がりになるまで何度も何度も消しては書き、メイクはもちろんお肌に関しても本気でモデルさんと向き合い、二人共凄い努力を重ねてきたとイッシーから聞いてましたshine
私も今日実際に二人を見ていて、技術のスキルアップこれは凄いものがありましたshineでもそれだけじゃなく、準備からの姿勢やそこに向き合う気持ちheart01に心から感動しましたcrownshine


今日外せない用事の為、残念ながら来れなかった社長からも・・・
「この舞台に立てた事が凄いことだと思います。この素晴らしい経験をノエビアの仕事にぜひしっかりと生かして下さいshine」とエールが来ていましたribbon


本当にそうですねnoteこれからは毎日がコンテストhappy01
お客様と真剣に向き合い、一人でも多くの方の魅力を引き出して行ってください

2名のモデルさんご協力ありがとうございましたribbon

皆さん、本当にお疲れ様でしたhappy01happy01shine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491641

メイクコンテスト横浜大会!を参照しているブログ:

コメント

参加されたみなさんお疲れ様でした。 モデルの方がとても春らしく綺麗ですし、アーティストさんも本当に美しいです。 内から出てくるパワーなのか、ますますキリッとした、頼もしいオーラを感じます。 これからカフェとかで、どんどん活躍して欲しいですね。 お客様も、ぜひメイクしてもらいたいと思っちゃいますよね。

本当にとってもとってもとっても良く頑張りましたね(^O^) 4人の努力に私は金メダルをあげたいです。 この2ヶ月…本当に良く頑張りましたね。みどりちゃんと知ちゃんはもちろん!モデルの姉さん・みなみちゃんも一緒に力を合わせて真剣に協力してくれた事… 私は、この一体感がなにより素晴らしいと感動させてもらいました。入賞は出来なかったけど、この技術と努力した過程は宝物だと思います♪ カフェでは、これから沢山の方が2人のメイクを待っていますので沢山の方を綺麗にしてあげて下さいね♪

メイクコンテストお疲れ様でした。 場の雰囲気に飲まれてしまった感じで自分の中では全く納得のいかない出来になってしまいました。 石渡さんをはじめたくさんの皆さんから応援をして頂いたのに結果が出せずとても残念でした。 この2ヶ月はたくさんの事を学ぶ事が出来ました。これからはこの経験を生かしノエビアとネイルも頑張って行こうと思います。 モデルの姉さんも積極的に協力してくださりありがとうございました。 m(__)m

昨日はお疲れ様でした。ともちゃんにモデルにスカウトされてから、楽しい時間を過ごさせて頂きました。一生懸命頑張るともちゃんは私にとっては素晴らしいアーティストであり、昨日の大会においても、MVPはともちゃんでしたよ。だって、昨日のメイク素晴らしかったよ!美しが丘店のスタッフの皆様にも心から感謝します。楽しかった時間ありがとうございました。 これからも、女性の美の為に、頑張って下さい。

メイクコンテスト、お疲れ様でした。 この数ヶ月で、モデルさんとアーティストさんの絆が深まったんでしょうね。 これからも沢山の人を綺麗にしていくと思うと楽しみですね、

アーティストさんもモデルさんもお疲れ様でした。 毎日の頑張りを近くで見せていただいて、本当に二人ともすごいなと、感心していました。 最後の最後まで、出来る限りの努力をしたことは、これからの日々に大事な経験ですね。私も見習っていかないとと、あらためてかんじさせてもらいました。 本当にお疲れ様でした。

メイクコンテストお疲れ様でしたclover 写真からもコメントからもモデルさんとアーティストさんが一つになって作り上げたことがすごく伝わってきましたheart04 そのことが何より素敵ですshine これからも沢山の方を綺麗にし、『美』を楽しむことを伝えていきたいですね

メイクコンテスト、お疲れ様でした! 私も、4人の頑張りを見近で見させて頂いて、本当に凄いなぁ~と思います! モデルさんは、いつも完璧に美しく変身され、正直グランプリは、決まったね!!っと思ってました!! 結果は、残念でしたが次こそは、リベンジして下さいね! 期待しています♪ 真剣に挑む姿に感動させて頂きました♪

アーティストとモデルさんの皆さん、本当にお疲れ様でした(^O^) ハートネット杯のときもすごく努力されていたのは感じましたが、メイクライブでも真剣な表情を見ていたら、すごくパワーをもらいました! 次は絶対グランプリですよ~!

コメント遅くなりました(^_^;) メイクコンテスト皆さんお疲れ様でした!ギリギリまで頑張りましたが…結果は…(T_T)でもこれからも努力は続けますっ!!これで終わりではないので…いつもいいアドバイスをして頂いた石渡さん有難うございました!周りで応援してくれた皆さん有難うございました!あの緊張感は忘れられませんが、いい経験をさせて頂きました。モデルの南ちゃんもメイクで変わっていく自分に驚き変化を楽しんでくれました。練習が終わって帰る時にカワイイ笑顔で有難うございましたって…とても嬉しかったですっ(=^▽^=) これからもたくさんの人と関わり、たくさんの人と、キレイになる喜びを楽しんでいきたいですっ!!

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

KVVqyI Thank you ever so for you blog article.Really looking forward to read more. Cool.

Appreciate you sharing, great blog post. Will read on...

Wow, great blog.Really thank you! Awesome.

Great blog article.Thanks Again. Great.

Thanks for the blog article.Much thanks again. Awesome.

Great blog post.Much thanks again. Really Cool.

Wow, great blog article.Much thanks again. Cool.

Thanks for the article.Really looking forward to read more. Want more.

I am so grateful for your post.Much thanks again. Fantastic.

Great, thanks for sharing this blog article. Really Great.

Thanks for the article.Really thank you! Want more.

I think this is a real great post.Really looking forward to read more. Great.

Say, you got a nice post.Much thanks again. Keep writing.

wow, awesome article.Really thank you! Much obliged.

I really liked your article post.Really looking forward to read more. Keep writing.

This is one awesome post.Really thank you! Fantastic.

I truly appreciate this post.Really thank you! Awesome.

Thanks for the article. Will read on...

I appreciate you sharing this article post.Thanks Again. Keep writing.

Really informative article post.Thanks Again. Really Great.

Im obliged for the article.Really looking forward to read more. Awesome.

Thanks so much for the blog post. Really Great.

Really enjoyed this article post.Really looking forward to read more. Great.

Really enjoyed this blog. Fantastic.

Major thankies for the article.Much thanks again. Really Cool.

Really enjoyed this blog.Thanks Again. Really Cool.

wow, awesome blog.Thanks Again. Keep writing.

I really liked your post. Awesome.

I really liked your article post.Much thanks again. Really Cool.

Awesome blog post.Really thank you! Really Cool.

A big thank you for your blog post.Really thank you! Want more.

Very good post.Really looking forward to read more. Much obliged.

Enjoyed every bit of your blog post.Much thanks again. Cool.

I am so grateful for your blog post.Thanks Again. Fantastic.

I really enjoy the blog post.Really looking forward to read more. Want more.

I am so grateful for your article post.

Really enjoyed this blog article. Keep writing.

wow, awesome blog. Cool.

コメントを投稿