« メイクコンテスト横浜大会! | メイン | 横浜コンベンション♪ »

2009年3月30日 (月)

今日は・・

田園都市線沿線のケーブルTV「イッツコム」のラジオの生放送shockで,AKI個展 shineKagayakishineの宣伝をさせて頂きました

とっても緊張しましたがsweat01パーソナリティー(名城 雪子さん)の方がとっても上手に、優しく誘導してくださったので、なんとか失敗も無く無事終了しましたdash






パーソナリティーの名城さんも来ていただけるそうですlovely
本当に・・たくさんの方に来て頂き、aki君の世界に触れていただければheart01嬉しいのですが・・・

極度の緊張shockから解き放たれた状態で見た桜は、3分咲きでも美しかったshine



明日はいよいよ横浜コンベンションshine
今回は、開催地が地元横浜と言うこともありshineたくさんの一営さん、プランナーさん達と参加してきま~す

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491643

今日は・・を参照しているブログ:

コメント

祝ラジオデビュー ラジオの生放送は聞き逃してしまいましたが、録画を聞かせてもらったら、社長の声がすごく美声で輝いて聞こえましたshine 地元の方にも是非きていただけると嬉しいですねheart02 私も子供たちと参加したいと思っています

heart04ドキドキだったでしょうね。 社長なら大丈夫とか、思いがちですが、結構苦手だそうです。 でも、本番、やっぱり大丈夫でしたよ。 いよいよ個展の日が近くなり、楽しみとドキドキと半々です。

flairメイクコンテスト横浜大会の、みなさんのコメントが、とても素敵なので、ぜひ見てみてくださいませ。 ねえさんのコメントmemo、あたたかくて、遠くから見てるだけの私もribbon感動しました。

凄~い!!本当に社長…芸能人みたい♪♪私もテープ聴かせて下さい(^O^) KAGAYAKI楽しみにしてます♪当日は、私は子どもにして下さいね(^O^) ハルさんのコメントにもありましたが…コンテストの姉さんのコメントに私も涙がでました。 是非、皆さんも見て下さい(^O^)

ラジオなんてすごいですね。もう放送は終わっちゃったんですか?生放送なら、なおさら緊張したでしょうね。お疲れ様でした。 個展でAKI君にお会いできたらと、楽しみにしています。

社長!ラジオの生放送で、akiくんの個展をコマーシャルしたんですか? 凄いですね~!!(@_@) いくら講演などで話しをする事に慣れている社長としても、それはさすがに緊張されたんですね! 録音の美声を聞かせて下さいね♪ 個展、たくさんの方が来てくれるといいですね!

社長でも緊張するんですね~。 私も間接的ですが、ITSCOMのラジオには 何度かお世話になっています。 社長のお話、聞きたいですねー。 私は子供と一緒に参加します。 たくさんのお客様が来てくれたら うれしいですね。

昨日は新車(自転車)で販社に行ったら、社長の美声を聴けました~(^O^) 本当はもっと美しい声とのことでしたが、とっても素敵でしたよ!

めちゃめちゃ緊張してた社長は本番はそんな感じを見せず、凄く上手でした~o(^▽^)o これってホントスゴイ事なんです!! ちなみに私は、出演の写真を撮りに同行させて貰ったんですが、全く関係ないのに私まで少し緊張しちゃった位ですから~( ̄○ ̄;) AKI個展“kagayaki”皆様ぜひぜひ起こし下さい♪お待ちしてます(*^ー^)ノ

Thanks-a-mundo for the article post.Really thank you! Much obliged.

コメントを投稿