« メイクライブ | メイン | メイクコンテスト横浜大会! »

2009年3月28日 (土)

スペシャル研修♪

先週の26日は・・・

春のメイクフェスタ達成shine

ヘアメイク世界チャンピオンの

鳥海利江子先生の特別講座がありましたshine

美しが丘からも・・

かずえちゃん、かよちゃん、ふみえちゃん、かおりんが出席しました

そして・・美しが丘販社からかよちゃんが選ばれヘアーモデルにshine



こーんなに跳ねた前髪も・・・


先生の手にかかれば・・

あっという間にこんな素敵にshine


かよちゃんのモデルっぷりもなかなか

そして・・・チーフも



無表情の様子がマネキンのようでちょっと可笑しかったですwink

この研修memo私もとっても楽しみでしたheart04

ターバンでくっきりついてしまった癖のとり方や、髪の毛の癖、悩みに応じたケアーやヘアスタイルの方法もばっちり伝授していただきshine本当に為になる研修でした
私個人的には、ホットカーラーの裏技に感動しましたlovely


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491639

スペシャル研修♪を参照しているブログ:

コメント

ターバンのあとは、お客様のお手入れ後に教えてあげれますね♪ とっても知りたいです♪今度教えて下さいね♪

ターバン後の直し方も私にも出来そうだったし ターバンをする前に前髪がわかれてしまわないような ケアもあって、さっそく試してみたいです ラッキーにもモデルをさせていただき、ありがとうございました。 髪や顔を触られるのは元々好きですが、 世界チャンピオンとなると、緊張するやら、嬉しいやら(^-^; 「気分転換に美容室に行くのも良いですよね」とおっしゃっていて さっそく行きたくなってしまいました(^^) 通販のアイロンも欲しいです♪ 鳥海先生、支店のみなさま、ありがとうございました。

かよちゃん、貴重な体験良かったですね。 ダーバンのあとの直し方きになりますね。 チーフのモデルは何をしてもらったんですか? 髪型とかアレンジって、興味ありますよね。

鳥海先生の講座スゴイ勉強になりました(☆o☆) 私は突然のモデルでド緊張でした♪マネキン並みの無表情さ( ̄○ ̄;)社長!ノミの心臓がバレちゃったよ~~(→o←) アレンジ後のかよちゃんスゴくgoodでした(≧▽≦)♪

モデルさん5人とも髪の癖が違い、それぞれのあとの付き方も面白かったです。特にかよちゃん 短時間で沢山の裏技をありがとうございましたnote

Hey, thanks for the article post.Really thank you! Awesome.

A big thank you for your post.Thanks Again. Awesome.

コメントを投稿