« Kagayaki | メイン | スペシャル研修♪ »

2009年3月27日 (金)

メイクライブ

昨日のブログで告知しましたshineメイクライブshine楽しく開催noteできました。

メイクライブとは・・今回初の試みでしたが、販社を一日開放して、カタログに載っている全メイクアイテムを好きに見たり触ったり試したり出来るイベントですribbon

時間で、メイクアップアーティスト岡野さんによるメイクショー

岡野さんの親切で分かりやすい実況しながらのメイクアップribbonにお客様だけでなく、プランナーさん、一営の目も釘付けでしたlovely
もちろん私も・・・lovely





皆、真剣なまなざしですshine





見てくださいsign01この美しい仕上がりshine



ribbon午後の部ribbon



左右の違い分かりますか
と~ても可愛らしい彼女shine
お仕事はトラックの運転手さんですってdash
このギャップがカッコいいですねshine


ふみえちゃんの半顔メイクの違いも凄くないですかshock


今日、改めて、メイクって凄いshineメイクって楽しいnote
この仕事選んで良かった~と心から思いましたheart04



岡野さん本当にお疲れ様でした~shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491637

メイクライブを参照しているブログ:

コメント

岡野先生今日はありがとうございました。 早速足りないメイク道具を購入して帰りました。で、早速眉もカット、自分のだけでは物足りず旦那の眉もカットしてみました。 新しい発見とても勉強になりました。 そして文の面倒を石渡さんやチーフ、みなさんいつも本当によく見て下さってありがとうございます。私が安心して文と販社に出動できるのも皆様のおかげです。感謝感謝です。

はじめてのメイクライブ、岡野さんありがとうございました。 一日中、手を動かしながら、説明もして、すごいですよね。 みんな、真剣な眼差しが印象的ですね。 やっぱり、メイクは楽しいですね。

初めてのイベントでしたが、一日中あったので、大混雑も無く、皆さんゆっくりじっくりメイク術を教えてもらえて良かったと思います(^O^)私も改めてメイクの楽しさを感じました♪ 岡野先生ありがとうございました(^O^)

昨日は細かいところまで質問させてもらって、すごく勉強になりました! 私はたれ目メイクと、優しい眉を教えていただきましたが、メイクで顔って変わるんですね(^O^) ワクワクした気持ちをもっと伝えていかねばいけませんねo(^-^)o

岡野先生!!本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ その人のチャームポイントをよりステキに引き出して魅力を数倍アップ(☆o☆) 気持ちも上がるので表情まで変わりますよね♪♪ やっぱりメイクって女性を外からも中からもステキにしてくれますね(☆o☆) 岡野さん♪沢山のマル秘テクも分かりやすくありがとうございましたo(^^o)(o^^)o

一日中メイクに浸れて、楽しかったです。 皆さんが真剣にメイクを楽しんで、綺麗になっていくのをみるのも、たのしかったです。 ホントにメイクってすごい! 岡野先生、お疲れ様でした。

コメントを投稿