« 美容コーナー | メイン | メイクライブ »

2009年3月26日 (木)

Kagayaki

4月3日(金)4日(土)5日(日)と
販社で AKI個展(アキ個展) を開催しますshine


アキ君は軽度の知的障がいを持つ天才画家ですshine

アキ君と初めて会ったのは、去年の夏に知人に誘われて行ったライブハウスでのnoteライブペイントnoteイベントです。
目の前で真っ白いキャンパスに、迷いもなく大胆に色をのせていく姿に・・絵に・・思わず見入ってしまいました。

お恥ずかしながらdespairCSR(企業の社会的責任)と言う言葉を知ったのは最近ですが・・

そんな難しい事ではなく、とっても単純に純粋に

私が個人として出来ること・・
会社として出来ること・・
出来ることはしたい!!
する責任がある!!

といつも考えていましたflair


アキ君のお父さんとお話しする中で、aki君に限らず、ハンデを持っていると言うことは、特別な才能に秀でているshine事でもあって、この人達が生きていく為に必要なのは、一時的な、一方的な支えではなく、対等な立場で、才能を評価して、特別扱いではなく、共存していく事なんだflairと感じました。
対等な立場で・・と言う意味では、私の目線は違っていたかもと反省しましたdespair

そんな経緯があり・・・
aki君の素敵な絵を、私の大事な仲間やお客様に見ていただきたい。

癒されて頂きたい。
感動していただきたい。
元気になって頂きたい。

そんな想いで・・個展を開く事を決めましたflair

shine女性が輝く空間創りshineがハートネットのモットーでしたが、アキ君と出会い、女性に限らず人が輝く空間を創り続けて行きたいと言う思いに変わりました。

三日間、アキ君の才能に光を当てて輝かせる事が出来たら・・・
とテーマをKagayakishine
アキ君の輝きに照らされ、全ての人が輝ける空間にしていけたら嬉しいなと思いますheart04是非、気軽に遊びに来てください




日にち  4月3日(金)・4日(土)・5日(日)


場所 横浜美しが丘販売会社

時間 10:00~17:00

13:00からAKI君が来て絵を描きます

chickキッズ塗り絵スペース

アキ君が描いた絵に塗り絵が出来ますよ~


ユーチューブで「画家AKI」で検索するとアキ君の画像が見れますpc









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491635

Kagayakiを参照しているブログ:

コメント

KAGAYAKIには、社長の思いが詰まったネーミングだったんですね。 いつものスペースがどんな風に変わるか、とても楽しみです。

本当に素敵なネーミングですね♪♪ キッズではないけれど私もぬりえしたいのですが… 個展は久しぶりで楽しみにしています(^O^)

いいネーミングですね♪ 社長の思いが伝わってきます! AKI君の絵、楽しみです♪ いつものスペースが、どう個展スペースに変わるのか、こちらも楽しみですね~♪

アキ君の絵をみるのがとても、楽しみです。 時間があえば、ぜひ子供達も一緒に行きたいです。

コメントを投稿