« 出逢い♪ | メイン | Kagayaki »

2009年3月26日 (木)

美容コーナー

季節は春sun
メイクやお洋服も変わってきましたねheart04

そこで、明日は美しが丘でメイクイベント
shineMakeライブ 開催shine

カタログに載ってる全てのメイクアイテムをお店の様に

見てflair触って試せます

更に眉やチークなど、自分の似合う位置は~~

など、ご希望の方には個別アドバイスももちろん行いますhappy01

heart04heart04目玉heart04heart04
プロのMake up資格を持つ横浜支店の
岡野さんによるライブ デモンストレーションlovely

今日、岡野さんとお話しましたが・・・
今までのMakeの常識が変わりました~~flair
さすがプロshineって感じです

社長も、スゴイ楽しみ~~lovelyと目をハートにしてましたwink
岡野さんの技術を見て学べるだけでも超ラッキーcrown
お客様はもちろん、BPさん達もめちゃめちゃ楽しみにしててください

note 開催時間 note 
10:00 ~ 19:00 

tulipライブスケジュールtulip  
11:00 ・13:30 ・15:00


ワイワイと賑やかで楽しいイベントになりそうですheart02
みなさんお待ちしてま~~~す

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491633

美容コーナーを参照しているブログ:

コメント

岡野さんのライブデモンストレーションがとても楽しみです。 きっと、自分でも取り入れてみようと思う、ワザを発見できますよね。

どんなイベントになるのかワクワクしてます♪♪ みんなで盛り上げて頑張りましょう(^O^)

岡野さんのメイクライブ、どんなメイク技か見れるのか、興味津々です♪ 盛り上がりそうですね♪ 楽しみです!!

コメントを投稿