« WBC連覇♪ | メイン | 美容コーナー »

2009年3月25日 (水)

出逢い♪

ショッピングで心から欲しいと思うものを見つけちゃったflair時に、私は良く「出逢いheart04と言う言葉を使います。
衝動買いdollarに理由を付けるためだったりhappy01
自分の背中を押す為だったりdash
結構、都合良く使っちゃっていますwink

少し出し惜しみしていましたが、少し前のブログでロイヤルブルーのペンダントを紹介したときのshineもう一つの素敵なお買い物shineが・・・・この絵ですflair




初めて AKI個展 に行った時に、一目惚れしてlovely
この絵の前から離れなれなかった程
その時のブログでも、「今にも歩き出しそうな東京タワー」と表現していたと思いますflair

その時に、この絵がこの個展の後に、国立新美術館で飾られる事が決まっている事も聞いていたし、その後、賞をとった事も知り、私の手の届かない存在になってしまったと思ったのですがsad、ダメもとで、「私この絵欲しいlovely」と言ってみたら・・「いいよ」とすんなり
想いの強さの勝利ですかね

この絵が手元に届いたときの感動shine
箱を開けて、この絵の鮮やかさが目に飛び込んできた時の感動shine
あの時のドキドキ今でも忘れませんheart04

人生で一番大切なことは”出逢い”だと思っていますheart02
良いも悪いも”出逢い”で人は変わるから・・・
これからの、素敵な出逢いにもワクワクですheart04



実物の方が数百倍良いので是非
4月に販社で行うAKI個展に来てくださいsign01sign01
詳細は明日のブログで告知しますpc

お値段が気になるところ・・と思いますが、価値観の世界なのでご想像にお任せしていますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491631

出逢い♪を参照しているブログ:

コメント

出逢いですね。 今回は、きっと相手の方にも、出逢いだと思っていただいたからこそ、社長の手元にきたのでしょうね。 まだまだだと思っていた個展ももうすぐです。

早く実物みたい!! 私も、何度か素敵な絵に出会っていますが…やっぱり手が出せないお値段(;_;) きっと、今の社長だからこそ今、出会えた絵なんでしょうね(^O^) それが出会いなんですね~♪♪ でも、観るのも大好き(^O^)個展楽しみにしていま~す♪

暖かい、色の波動が伝わってくる絵ですね。実物を観るのが楽しみです。 人や物との出会いは自分が呼び込むものと,最近よく思ったりします。 個展楽しみですね。

パンフレットに載っていた、この絵を見た時に、私も凄く惹きつけられました! 暖かいエネルギーを感じます! 出会い、ですね♪ 実物を個展で見るのが楽しみです♪

コメントを投稿