« 一年越しの対面♪ | メイン | 想いは繋がる・・♪ »

2008年11月28日 (金)

ランクアップ研修!!!

今日は月に一度のランクアップ研修がおこなわれましたmemo

今日のランクは期の折り返しということでrun気持ちを新たにheart01
そしてパワーを充電できる様な研修に

そこで本当にラッキーだったのが・・・flair

周陽山口販社の桧垣販社長の体験談DVDshineshine
実は、先月社長が広島支店に行った時に頂けたそうですlovely
社長は一足早く観ていて、
凄く良かったから是非皆にも見せてあげたいshineと持ってきてくれたんですheart04

早速こちらのDVDを皆で観賞tv



本当に生き方が素敵で、オーラがあってshine
言葉一つ一つがとても心に響きました

そして観終わった時のみんなの顔が凄く力強く輝いていたのが印象的でしたshine


沢山のお肌悩みにアドバイスが出来るよう
カウンセリングなどのお勉強memo
今日はイッシーfishとえみこが担当してくれました
2人共細かいところまで配慮が出来るような説明でとても分かりやすかったです


みんなでロープレ





ribbon今月の販コン 第1位ribbon
ふみえちゃんおめでとうございました~~

clover宿題達成clover
かよちゃん&かずえちゃん&神品さん



今月は2008年最後の月
今月度も元気一杯笑顔で頑張りましょうhappy01happy01happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491393

ランクアップ研修!!!を参照しているブログ:

コメント

頑張りたい人のランクアップ研修! 発言する方のコメントは、多くの人の刺激になり、参考になりますよね。 マイノエビアを見つめる、よいチャンスですね。 今日は林さんも助っ人に来ていただいて、お疲れ様でした。

この前お向かいのおばちゃんに、 『甲斐さんの歳ではまだまだ人間形成はこれからなんだから、たくさん刺激を受けて、自分の好きなことをするといいですよ』 と言われました。 檜垣販社長のDVDを観ても、日々勉強し、努力をすることが、女性として、人間として素敵に輝けるんだなと感じました。 貴重なものをありがとうございましたm(_ _)m えみこさん、石渡さんからも即実践できることをたくさん教えてもらいました! ありがとうございました(^O^)

ランクお疲れ様でした。 檜垣販社長のDVDすごく感動しました。 『お金や財産を残すのではなく、生き方を残したい』とのお言葉、雲を突き抜けて宇宙からの目線だなと。社長が普段私たちに伝えたいこともきっと同じことなんだと。 どんなときも前向きに、全てに感謝し、たどり着くまで前進する。私もそんな自分の人生を歩みたいです。 かずえちゃん、日々昇格に向けて奮闘しています。大きな壁が立ち塞いでも逃げずに感謝の気持ちを持ちたどり着くまで前進する姿はとっても輝いていて素敵です。 折り返し、気持ちを引き締めていこうね!

あれコメントがぬけてる? 檜垣販社長の体験談、とっても素敵でした。 私も結婚をゴールと思っていましたが、いざ生活となると大変で、Tシャツ買うのも悩んでいる目の前に、素敵なブランドをつけた社長の姿…。「今井さんになったら…」との思いで必死に30セットをスタート! そんな事を思い出し、素敵に年を重ねたいとかんじたビデオでした。

檜垣販社長さんにはハワイでお目にかかることが出来ました。物腰のとてもやわらかい、包み込むようなオーラのかただと感じました。 DVDのお話もこれからの人生に参考にさせていただきたいことがたくさんでした。

コメントを投稿