« 着付けのお稽古 | メイン | ランクアップ研修!!! »

2008年11月27日 (木)

一年越しの対面♪

雑誌ミスターパートナーの樋口君ですribbon


一年越しのお付き合いになりますが、電話のみで今日初めてお会いしましたshine

ちょうど去年の30人カフェの時に、広告の営業の電話をもらいました。電話でしたが彼の一生懸命さが伝わってきて、30人カフェで必死で頑張っている一営さん達とダブってしまいsad一度はお断りしたんですが、「このタイミングでかかって来たのにも何かの”ご縁”」と思って、広告をお願いしたのがきっかけですhappy01

今日会ってお話しして、共通する価値観を感じ、やっぱり、”ご縁”だったんだな~と思いましたhappy01
お気に入りの本を紹介しあったりbookとお話も盛り上がり気づいたら3時間くらいあっと言う間に経っていましたshock

とてもシャイな感じで、話し上手と言った感じではないのですがwinkポソポソと話す言葉の一つ一つに思いが伝わってきて、「ハートでお仕事する人なんだな~」と感じました。
「一年前に今井さんからもらった手紙で、”気付き”があり、今まで頑張って来れました。」なんて嬉しい事も言ってもらいましたが、きっと私だけじゃなく周りのたくさんの人から助けられ、そこへの感謝の気持ちを頑張るパワーに変えたのは彼自身なんですよねshine

声だけの印象では、とってもまじめな感じをイメージをしていましたがwink
エアトークのネクタイがとっても似合うshineニュースの山下君似の素敵なイケメン君でしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491391

一年越しの対面♪を参照しているブログ:

コメント

樋口さん素敵ですね。 エアトークのネクタイをしっかりして来ていただいて、嬉しいです。 いろいろなタイミングで新たな出会いがあるものですが、若い方が頑張ってると応援したくなります。私も社長みたいに、影響を与える人になりたいと思った時があったなあ。 今でも、まだまだ社長やチーフに教えてもらうことばかりの人生であります。

とっても笑顔が素敵ですね★ ネクタイもとっても似合ってます。 社長との出会いは、私も衝撃的でしたが、皆さん何かを感じる魅力があるんですよね~(^O^)

樋口さん、エアトークのネクタイお似合いです! 社長のブログで、男性の話題は、めずらしいかも…b(^_-)-☆ きっと凄い熱意が伝ったのでしょうね~♪ 新しい出会い、素敵です♪

気持ちのある方って、相手の一言一言をきちんと聞いていたり心に留めているから、長く話をしても内容のある時間になるんですよね。 ブログのメインなんて、樋口さんうらやましいです(^O^)

ひとりでメインの男性はほんとに珍しいですね。 樋口さん笑顔が素敵で、お写真からもお人柄が伝わってくるきがします。 その人の話し方や、言葉、立ち居振舞いが、人柄や生活環境を表すと常々思っていましたが、第一印象も左右する大きな要素だなと、最近とみに思います。 自分は周りにどんな印象をあたえるのかなと、たくさんの人と会うお仕事をしていると、やっぱり気になりますね。

コメントを投稿