« ポーセリング♪ | メイン | 今が旬 »

2008年6月28日 (土)

滋賀に行ってま~す♪

滋賀に行っているチーフから報告が入りました~mail
今回はなんと高知のリンダと一緒なのですheart04
早くも意気投合している様子smile



チーフから・・・

今日から児玉さん、栗山さん、神品さんの4名で滋賀研修に来てます\(^_^)/
今日は社長のお友達の新高知販社の佐田販社長、通称リンダさんと一緒でした~(☆o☆)
なんとびっくり!!
リンダさんと栗山さんの共通のお友達がいる事が判明(☆o☆)みんなでかなり驚きました(≧▽≦)
本当に綺麗で素敵な方です(*^o^*)
雰囲気が社長に似てますよ!
新高知販社の皆さんもとってもフレンドリーで良い方達ばかりでしたo(^▽^)o

そして、なんと今回はスペチフェア中と言う事で、バラ、薔薇(☆o☆)
ティータイムの時間もあり、ばらジャムやばらキャンディも(//▽//)!!
カップにばらジャムを入れてお湯を注ぐと花びらが浮いてきて、甘い『ホットバラ』の出来上がり(#^-^#)
凄くおいしかったですよ~♪♪♪
バラ好きな社長にはたまらなかったかも♪

そしてお風呂もスペチをイメージした恋肌湯&ミント湯!!
お風呂場でもスペチ使いたい放題!!
なんて夢の空間でしょう~(//▽//)

研修もかなりリニューアルして更に満足度アップです(^3^)




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491051

滋賀に行ってま~す♪を参照しているブログ:

コメント

滋賀!お疲れ様です。 今回はバラづくしとは、なんとも優雅で、リッチな感じですね。 四国のリンダさんも一緒なんて~ 遠出が多くて、お忙しそうですが、いつも素敵ですね。

滋賀はお花いっぱい咲いてますか? バラづくしなんてお姫様みたい自然と女性ホルモンがいっぱい出てきそうですね

皆さん楽しんでいますか?バラ尽くしなんて…幸せですね♪♪体も心もピカピカになって帰って来て下さいね(^O^) リンダさんと会えるなんて、更にラッキーですね♪♪リンダさんもブログで、美しが丘の皆には、超有名人ですものね~(^○^) 帰って来たら、沢山お土産話聞かせて下さいね(o^v^o)

おはようございます。 滋賀に来ています。薔薇ずくしの滋賀は、心も体も癒される、いやしスポットになっています。 研修もリニューアルされさらにパワーアップ!! スペチもたっぷり使い、本当に夢心地です。 なんと、リンダさんにも、新高知販社の皆さんにもお会いできて、嬉しいかぎりです。 リンダさんは、ブログでの印象のまま、とっても素敵な販社長さんですo(^-^)o

滋賀に初めて来ました聞いていた以上に、素晴らしいですバッチリ研修?とはよくわからず?来たものの、研修は興味津々の内容、あっという間に時間が経ってしまいます。社員の方の、心配りも完璧で… 全てが「あっぱれ」でした

滋賀ノエビアの郷、研修お疲れ様です♪ いつもノエビアの郷は、素敵なところですが、スペチフェアの今は、薔薇づくし、スペチ使い放題なんですね~!! うらやましすぎますぅ… o(><)o しっかり堪能してきて下さいね~♪ リンダさんとの偶然の出会いもラッキーでしたね♪ お土産話楽しみにしてま~す♪

今日のお天気はいかがですか? こちらは雨が降っていますよ~。 ただ空が明るいので余り雨の雰囲気でも無いのですが…。 滋賀、堪能してきて下さいね

楽しみにしていた滋賀から帰ってきました。。研修内容は中身の濃い充実したもので、ノエビアのよさを改めて体感した感じです。サプリの飲みすぎで睡眠不足も何のその!サプリの効き目が切れたら・・・どうしよう!! チーフ、児玉さん、栗山さん、お世話になり、ありがとうございました。shine

滋賀お疲れ様でしたー! 今回はバラづくしだったんですね~っ 本当に滋賀は毎回 色々と楽しませてもらえますね♪ 今 河口湖ではラベンダー祭りやってまーす!!!

今回の滋賀はバラ尽くしなんだぁ 超セレブな研修になったようで皆さんお疲れ様でした。滋賀ってホントいつ行っても素敵ですね~

神品さん、滋賀は充実した時間を持てて良かったです。 たまには、家庭を離れ、また行きましょうね!そのたびに新しい発見がありますよ。 チーフ、お世話になりありがとうございました。 栗山さんともいろいろお話しできて良かったです。 朝のお風呂場のスペチクリームが空っぽなのにはびっくりしましたね~(_) 皆さん、たっぷ~り使ったんですね。もちろん私もです(^_^)v スタッフのみなさん、ありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿