« ウイング研修 | メイン | 滋賀に行ってま~す♪ »

2008年6月27日 (金)

ポーセリング♪

最近ポーセリングを始めました~note

私の処女作ですshine



今年は娘の学校で役員をしていますが・・
その中でたくさんのお母様と仲良くしていただいていますheart04
その中の役員さんとしても大ベテランでいつもお世話になっているお母様の開いているお教室にお誘いを頂いてましたのでshine全く自信はありませんでしたがチャレンジしてみることに
絵は苦手中の苦手なのでdespair絶対に無理と思いましたが・・・
やってみたらshockすっごく楽しくって早くもはまりそうな予感が・・・

今後素敵shineな作品が予定なので楽しみにしていて下さいねwink

今日はたくさんのお魚を書きましたpisces

次はなんとバラなんです~lovely

今からかなりワクワクですheart04



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491049

ポーセリング♪を参照しているブログ:

コメント

実物を今日見せていただきました。 とても、かわいいカップ&ソーサーです。 シュッシュッと迷わず、筆をすすめた感じで描かれてましたよ。 先生にもほめられたと嬉しい様子の社長でした。

すごいかわいいですねheart04 最初に写真に目がいったので、またかわいいカップを見つけたのかな~と思いました 私もやってみたいshine

おお~shine 社長の趣味がまた一つ増えましたね 次回作も(お魚がいっぱい??)楽しみにしてますpiscesfish

ポーセリング…私もやってみたかったひとつです(^.^)元々、絵を描くのが大好きで、今、海ガメの絵を書いてます♪ ノズエちゃんの絵画教室にも通いたいのですが…o(^ヮ^)oなかなか、時間が無くて…o(T□T)o

かわいいカップ&ソーサーですねribbon こういう柄、なんか好きですribbon 次々と作品ができるんですね 手先が不器用な私でも、できるでしょうか 子供が手離れたらやってみたいですね

社長がやり始めて、初めてポーセリングって知りましたヾ(≧∇≦*)ゝ 絵が苦手~(><;)と言ってた社長だったけど、実物は処女作とは思えない感じでスゴく上手でしたよ~(^ε^)♪

かわいい、カップができましたね。 自分で描いたカップお茶なんて、素敵ですね。 ブルーの花柄はご主人様のでしょうか。

とっても素敵な作品ですね ピンクの方はカップとソーサーのフチにピンク色を塗っていませんか? 本当に初めての作品とは思えない上手な出来ですね

コメントを投稿