« 授業参観 | メイン | アンパンマン »

2008年6月23日 (月)

スペシャル ランク♪

ご心配おかけしましたがsweat01テスト授業参観&親睦ランチrestaurant無事終了しましたdash


皆さん、テストの参観memoはさすがに・・しにくかったようでsad
ちょっと覗いた後は踊り場でお母さんどうしでお話ししている感じでしたhappy01
先生も気を使ってくださりsweat01テスト後に少しでも授業をしてくれようと努力してくれていましたが・・それもなかなか難しかったようです

どうやら・・先週風邪が流行りhospital学級閉鎖で三日間学校がお休みになった為sad先週行うはずのテストが今週までずれ込んでしまったようですsad



明日はランクアップ研修

shineスペチアーレスペシャルランクshine
と言うことで・・・なんと昼の部26名夜の部4名計30名sign01sign01とランク始まって以来の参加人数でチーフも燃えています

明日の目玉はlovelylovely美しが丘スペシャルshine
スペチアーレ カウンセリングファイル
の作成&使いこなし術伝授

美しが丘スペシャルロイヤルマッサージの伝授



shine商品の素晴らしさshine
ribbonフェアのお得企画ribbon
スペシャルなサービス


と・・スペチアーレの魅力lovelyを余すところ無く、分かりやすく簡単にお伝えすることが出来る特別なファイルです




スペチアーレフェアーを皆で楽しみたいっnoteと言う思いでheart02
私も資料の作成に腕を振るいました~

私は残念ながら参加できませんが・・魂はしっかりチーフに吹き込んだのでwink
気持ちは一つですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491039

スペシャル ランク♪を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした~(^○^) スペチは、お肌につけるのも、研修も何時繰り返してもワクワクしますねo(^-^)o明日の研修もワクワクですね(^o^) 先程、みんなに連絡済み!!明日は、ピカピカになりましょうねo(^-^)o 良い夢みながらねましょう☆☆☆☆☆

お疲れ様でした~(^○^) スペチは、お肌につけるのも、研修も何時繰り返してもワクワクしますねo(^-^)o明日の研修もワクワクですね(^o^) 先程、みんなに連絡済み!!明日は、ピカピカになりましょうねo(^-^)o 良い夢みながらねましょう☆☆☆☆☆

26名の研修って…、どんなになるんでしょう すごい熱そうですね、チーフ よろしくお願いします。 うん?子供もすごそうですね

すごい人数ですね☆ 学校みたいです! いろいろ準備していただきありがとうございますm(_ _)m あますとこなく、自分のものにできるようにしたいです!!!

26名ってインフォメーションクラブみたいな人数で嬉しいですshine やっぱりNEWスペチアーレは気になりますよね。たっぷり堪能してみんなで10歳若返りましょうheart02チーフ、宜しくお願いします

明日のランク楽しみにしてます

写真の資料がなんだか、興味をそそり、わくわくしますね(^O^) 研修が楽しみです。 皆でマッサージを習得してピカピカお肌になりましょう!

今日のスペチ研修、わくわくします 資料もとってもかわいいしheart04 楽しみにしていますribbon

資料がかわいいです。 順序どおりに説明できれば、今回のフェアが充実できるということですね。 チーフ、一営さん、ランク頑張ってください。

今日はいよいよランク!!! みんなでワクワク楽しみながらNEWスペチを一人でも多くの方にお伝え出来る様に頑張りましょう(^3^)!! 今日は燃えちゃいますよ~(≧▽≦)

すっごく楽しみです! 普段あまり参加できないので今回は張り切ってます ちなみに 今日はノーメイクで帰りたいです(笑)

チーフ、熱く楽しいそして分かりやすい説明をありがとうございました 一人でも多くの人にお伝えしていきます

コメントを投稿