« ローズのコンフィチュール | メイン | スペシャル ランク♪ »

2008年6月22日 (日)

授業参観

明日は娘の学校の授業参観school

(二日間のどの時間に見に行ってもなんです)


他のクラス役員の方と相談して・・
お母さん達が少しでも早く仲良くなれて、楽しく一年を過ごせるようにと

今日の3時間目の数学の授業参観の後にrestaurant親睦ランチrestaurantを企画したんですけどheart04

娘が今日になって「明日はテストだよ」と、言うじゃないですか~shock

今更日程も変えられないしsweat01sweat01

どうやら明日はシーンと・・テストを受けている様子を
皆で参観することになりそうですdespair


先生も生徒もやりづらいだろうな~
どうなる事やらsweat01

ちなみに・・・三年生ですが、授業参観の出席は初めてですwink






ribbonribbonribbonインフォメーションribbonribbonribbon

私の通っている着付けの先生主催のmoon3浴衣パーティーshineのお知らせ

7月5日(土)19:00 渋谷 大人のムードたっぷりの素敵な会場shine
20代から30代の素敵な男女の集まりですshine
素敵な出逢いの場になるかも・・・heart04heart04


7月20日(土)17:00
浴衣でお酒やおしゃべりを楽しむ女性の集いですshine
こちらも女性同士の素敵な出逢いがあるかもしれませんねheart04

どちらも・・会場での着付けも可能です

興味のある方は直接私に聞いてくださいね~sign01
詳細をお伝えします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491037

授業参観を参照しているブログ:

コメント

浴衣パーティー華やかそうですねぇ~

えっっ テストの授業参観て… かなり気まずいですよねぇぇ 浴衣かー そんな季節ですねー いつから着てないかな 浴衣なんて(-з-)

ほんとテストmemoの参観って、ビックリですよね。 おとなになってからは、新しい人と親しくなれる機会って、 なかなかないので、chick子供の行事や関わりは貴重ですね。

テストの授業参観 生徒も、ちら見もできなくて、つらそうですね…(普段からやらないかな) 浴衣パーティー、う~ん、大人な感じですね (私ももう仲間か…)

へーびっくりです さすが私立ですねshine参観内容もかわってますねheart04 でも普段テスト風景なんて見られないから、親子共々新鮮では・・・ 浴衣パーティー素敵ですねshine 残念ですが・・・この日は、学校の夕涼み会でいけないです

へ~ 授業参観がテストですか 先生、ラクそうですね~sweat01 参観、どんなだったか教えてくださいね。 おめでとう初clover参観clover 浴衣も懐かしいです 子供を産んでから、全然着て無い 子供も大きくなったし、今年は着てみようかなchick あ、でも自分じゃ着れないんだった

初、授業参観がテストなんて!! 子供達も、かなりビックリでは? 気合いが入って、いい点取れるかも知れませんね~!(^^ゞ 最近浴衣は、ブームですね~! 若者の浴衣姿も粋でカッコイイです♪ やっぱり日本人は着物が似合いますね~♪

テストの授業参観はほんとに珍しいですね。緊張してしまいそう 私も土曜日は中一の娘の懇親会と懇談会でした。教室でお弁当をいただきながらの懇親会でしたがrestaurant まだお子さんとお母様の顔と名前が一致せず、新鮮な感じでした。一年間楽しく過ごせると良いなと皆さんと話しました 浴衣の集い、楽しそうですねheart02

役員さんお疲れ様でした~♪ たくさんのお母さんが集まりやすい時とか、出来るだけ効率良く考えてセッティングしたり役員さんは本当に大変ですよね(^人^) そういえば、今日ゆっくり参観の話聞けなかった~(@_@) テスト参観ってどんなだったんだろう~(^ε^)♪

テストの参観って初めて聞きました?! そぉっと覗く感じでしょうか? 浴衣、いいですよね♪今たまプラ東急にも沢山並んでて通るとについつい視線がいってしまします。目の保養になってます。 私も久しく浴衣はきてないなぁ・・

コメントを投稿