« スキンケアセミナー | メイン | おすすめの一冊♪ »

2008年5月30日 (金)

ニューオータニ パート2

販社長会議の中で・・
shineビューティ エキスパートとして雑誌や講演で大活躍されている『大高博幸』さんのお話を聞くことが出来ました


3歳からスキンケアしていたshockと言うだけあって60歳とはとても思えないツヤツヤのお肌でしたshine
お話しは人としての深さが感じられて一言一言が心に響きました


第二部は懇親お食事会restaurant


テーブル、お料理あらゆる所にバラが・・・shine




このアレンジ、全てバラなんですよshine見た事の無い種類もlovely


特にこのマーブルが私のお気に入り




テーブルには・・塩谷支店長をはじめ、岡田副支店長、石渡チーフ、担当の林さんから心温まるメッセージが




こんなに可愛いデザートが出てきたので
こんな写真を撮っていると・・

「あらっそれ可愛いわね~」と他の販社長方も・・・・

テーブルの方々と記念撮影ribbon

支店長の一声で入念にお化粧直しshineした私達いかがですかwink




夜は東京の夜景が綺麗に見える素敵なバーbarで、全国各地で頑張られているshine離れていても心通い合うheart02販社長方と貴重なひと時を過ごしましたheart04



翌日も引き続き・・・情緒溢れる景色の中で・・・






本当に楽しく有意義な時間を過ごせましたheart04

このパワー美しが丘に持って帰りますよ~dash






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490989

ニューオータニ パート2を参照しているブログ:

コメント

販社長は全国に何人おられるのでしょうか? 私も見たことある方達ばかりだなと。 本当にパワー全開の会議ですね。

社長のイメージ(^^)バラに囲まれた時間…とって素敵な時が流れたのが想像できます=^ェ^= 私にとって、オークラは、とても思い出があるホテルで、初めてコンベンションに連れて行ってもらって…社長とチーフと入場のビデオに残り…(^o^)成功したい!と感じた場所でもあり、決めてたのも思い出しました!! そこのバーは、もしかして…o(^ヮ^)o私が一営に上がった時社長にご馳走して頂いた所かしら~Chu!(^3^)-☆?と節目で行けている私の心に残るホテルです♪? 最近、色々な事を考えますが…原点!!!を感じる、私にとっても意味のあるブログになりました(^○^) タイムリミットで5日、また行く事ができます=^ェ^= 何かを見つけて帰って来れる様に…o(^ヮ^)oきっと、凄いパワーを頂けると感じる…ブログでした♪ 頑張って頑張って頑張ろう☆☆と思えました!ありがとうございます♪

さすが全国販社長会議!!!全てバラがモチーフになってるなんて(☆o☆) 社長も少し体調が悪くなってたにも関わらず、とっても生き生きと心が元気に帰って来たのが印象的でした(*^o^*) 色んな刺激を受けた話を聞いて、私も以心伝心!!影響受けました(☆o☆) この気持ちをみんなにも伝えなくちゃ♪

販社長会議ってすごいオーラがありそうですね! たくさんいろんな経験をされてきた方々だからこそ、今の美しくたくましい姿なんでしょうね! 社長も塩谷支店長もとってもすごい人で普通ならお話も出来ないような方たちなのに、身近に感じられるのが不思議でとてもうれしいことです!

画面からもパワーとオーラをいただけそうです 自分で培ってきたものがたくさんある方達だからなんでしょうね 優雅なんだけど、パワフル理想ですclover

コメントを投稿