« ニューオータニ | メイン | ニューオータニ パート2 »

2008年5月29日 (木)

スキンケアセミナー

今日は新しく代理店さんになった
栗山さん・津村さん・北村さんの3名が
支店主催のスキンケアセミナーに参加してきました~
他の販社さんからも沢山の方が受講にきてました

始まっていって驚いた事がsign01

私も久々にスキンケアセミナーに同行したんですが
知識・技術、共に内容の充実度が凄くて
更にバージョンアップしたとは聞いてましたが凄く良かったですlovelyshine

まずは知識編memo
お肌の仕組みの復習~それぞれの肌悩みの対処法・アイテムなど
をお勉強bookみんな真剣でした
シーンとしている中で、さすがに写真は摂れず・・・

技術編
まずは自分のお顔でheart04

入念に手順をマスターdash


今度はお客様に出来るようにflair


覚えながらも、しっかりついて行ってました


相モデルをしながら、力加減についてお互いアドバイスも飛び交ってました


3人とも覚えが早く手つきも上手でした
ちょっと面白エピソードもあったけど、ねwink

本当に楽しくheart02あっという間だったんじゃないかな~って思いますhappy01

覚えるまで何日もかかりそうな内容をギューッと凝縮させて
とっても分かりやすく教えてもらえるこの研修はスゴイですよlovely
受講特典でお土産も貰えちゃうしpresent

まだ受けてない方、受けようかな~って悩んでる方は絶~っ対受ける事をオススメしま~すhappy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490987

スキンケアセミナーを参照しているブログ:

コメント

私も、久しくセミナー同行してないので興味津々です!!新しい方に伝えて是非覗いてみたいです(^O^)(^O^) 今日は、マイノエですChu!(^3^)-☆チーフの熱い研修…楽しみにしていますねChu!(^3^)-☆ 社長…大丈夫ですか?母から聞きました(T^T)ここ連日のハードスケジュールと気温の変化で身体もおかしくなってしまいますよね(;_;)(@_@;)お大事にして下さいね♪

スキンケアセミナーを始め、ノエビアのセミナーはどれをとっても 充実してますよね(^_^)v 本格的なメイクやスキンケア、カラー判定など、自分や家族のためにも知っていたらすごくいいことばかりですね。 受けないと絶対に損ですよ~ (o~-')b

研修、お疲れ様でした。 お顔の分かる、3人組とチーフだったので、楽しい時間だったのではないでしょうか?

セミナーお疲れ様でした。 私はセミナーを受講するたびにノエビアのモノづくり精神と社員さんの熱意に感動して大好きになっていきました。今回ご参加の方たちもきっとノエビアを知れば知れ程大好きになって綺麗になっていかれるでしょうね。販社でお会いするの楽しみです。

研修お疲れ様でした。 私は受けた事が無いので、とっても興味津津です。 本当にノエビアの研修は楽しくてあっという間に時間が過ぎますよねmemo

研修とても充実していて色々学ぶこともあり、参加させていただいて良かったですカフェではいつもマッサージなどしてもらうばかりで、自分もすんなり相手にできるものと思ってましたが、実際してみると力加減などすごく難しくて大変なんだなーと思いました日々努力と勉強ですね。がんばらなくちゃと思いましたチーフ同行ありがとうございました。帰ってから腹筋いたくなりませんでしたか?

xVJoA1 wow, awesome article.Thanks Again. Keep writing.

Major thankies for the blog post.Thanks Again. Really Great.

Fantastic article.Really looking forward to read more.

Thanks again for the blog article.Much thanks again. Really Great.

コメントを投稿