« 打ち合わせ | メイン | ウイング! »

2008年5月27日 (火)

おにぎり

最近、マイおにぎりriceball持参のハルさんhappy01

美味しそうなのですがlovely「自信が無~いsweat01」と言って、絶対にくれないのです・・・sad
でもsign01今日、私がお昼を食べ損ねそうになっていたらsweat01

初めて一つくれたのです~




具は昆布ですっごく美味しかった~

「美味しいよ~heart04」と言うと・・
「良かった~dash」と本当にホッとした様子が可笑しかったですhappy01

私の倍は食べるチーフもマイおにぎりriceballを、差し出してくれましたlovely
(チーフのは、チーフのエネルギーが夕方まで持つか私の方が心配なので遠慮しましたが・・・wink

皆の優しさに感謝heart04


ハルさんのように・・・おにぎりriceballに、自信が無いと言う方の為に・・・

誰が作ってもめちゃくちゃ美味しいriceballおにぎりriceballのつくりかたを

6月3日のインフォメーションクラブで伝授します~

試食restaurantもありますのでlovelyお楽しみに~


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490981

おにぎりを参照しているブログ:

コメント

愛情を感じるおにぎりですねheart02美味しそうrestaurant チーフがおにぎりなんて珍しくないですか?具はやっぱり焼肉ですかねぇ私も大好きですよpig 6月のインフォメーションクラブ、アレを使うんですねheart04 是非皆さん足を運んでくださいね~

なんだか、お粗末なものが登場しまして、お恥ずかしいです。 以前、社長のお母さんのおにぎりをいただいて、おにぎりも上手い下手があるんだなと思ってから、どうも自信がないもので。 えみこちゃんにも、もらった時はお米が立派でおいしくて、私はご飯もきちんと炊けないんだ、と。 とりあえず、おいし~いと言って、食べていただいて、ありがとうございました。

あら~!!美味しいとか美味しくないとか、おにぎりにあるのですね~(^O^)初めて知りました=^ェ^= 何だか恥ずかしくなりますo(T□T)o毎日、母と母の職場の人達に、おにぎりを作っている私……今日は、ちょっと意識して作ってみます!! インフォメーション楽しみですChu!(^3^)-☆

ハルさんのおにぎり、小さくて美味しそう(^^) 私もかなりの確率でおにぎり持ち歩いていますので インフォメーションクラブ、楽しみにしていま~す\(^^)/

関さんのおにぎりかわいいですね(^O^) 私もおにぎりは自信なしです(_) ふりかけご飯なら失敗はなさそうだけど、白いおにぎりは塩加減とかにぎり加減とか、おにぎり職人さんは確か3回か5回しかにぎり直さないのを聞いて、チャレンジするも、食べるとポロポロこぼれるし…。 インフォメーショングラブが楽しみです☆

関さんのおにぎりかわいいですね(^O^) 私もおにぎりは自信なしです(_) ふりかけご飯なら失敗はなさそうだけど、白いおにぎりは塩加減とかにぎり加減とか、おにぎり職人さんは確か3回か5回しかにぎり直さないのを聞いて、チャレンジするも、食べるとポロポロこぼれるし…。 インフォメーショングラブが楽しみです☆

おにぎりは、毎朝朝食に登場します。朝寝起きの悪い息子が食べるためなんですが。 関さんのおにぎりは海苔がいっぱいでおいしそうですね。 うちの娘は海苔が嫌いでいつも裸のおにぎりをたべてます。なんかもったいない気がしますよね。 インフォメーションクラブ、あれって、あれですね。楽しみです!!

はるさんのおにぎり美味しそうですよ~restaurant 小さくて可愛いですtulip おにぎり、海苔の種類も家庭に寄って違いますいね。我が家は味付け海苔の事が多かったかな。 美味しいおにぎりの作り方、今から楽しみですriceball

おにぎりにも美味しい、美味しくないありますよね 前によく託児にいらしてくれていた、川島さんのおにぎりriceball、上の子がいくつもいただいてsweat01 ちゃんと、持参しているのに、全く持参riceballには見向きもせずでした… 素朴だから、逆にちょっとのことで味が違うんでしょうか…。 私もおにぎりあ自信ない派です

コメントを投稿