« おにぎり | メイン | ニューオータニ »

2008年5月28日 (水)

ウイング!

今日は一営さん向けのメーカー主催研修”ウイング倶楽部”

今日も沢山の事を学んできましたmemo

特に今回凄かったのは、実習flair
何の実習かと言うと・・・スペチアーレ

実はshine
これ以上ない程の効果を発揮するスペチアーレが
この夏リニューアル更にバージョンアップして登場するんです


そこに先駆けて、一営さんの体験実習

何とsign01スペチアーレでのマッサージlovelyshine
その名もribbonロイヤルマッサージribbon



見てくださいこの量マッサージクリームと思いきや
スペチクリームなんですheart04
今回は大奮発で信じられない量shineを付けさせて貰いましたlovelyshine

コダもトミーちゃんも真剣です

おやえみこは嬉しくてたまらない顔にwink


スペチアーレの効果を最大限に発揮させながら、ブルガリアンローズのステキな香りに包まれながらする極上マッサージheart04

2営さんには6/24日のランクアップ研修にて実習します
来ないと損ですよ~~~lovely


そして今日社長は、全国販社長会議に出席してますhappy01
お泊りなので、まだ沢山の販社長のみなさんと交流中かな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490983

ウイング!を参照しているブログ:

コメント

凄すぎます マッサージした後、ティッシュオフするのが嫌になりそうですね。 スペチアーレ、夏にリニューアルするんですか?それもまた凄い話です

shine今日はいつもに増して興奮して受講してました なんとスペチがリニューアル momoちゃんロイヤルマッサージはクレンジング後にスペチローションつけてクリームつけるこのクリームがあの驚くべき量でマッサージしながら付けるのよ。私もスペチのクリームをあんなに沢山一度に使ったのは初めてまさにshineミラクルshineよ~ 6/24のランクは来ないと損だよrun  

スペチアーレのマッサージなんて、自分のじゃ出来ないっていうのが、本音かも~。 とにかく、楽しみですね。 社長、元気ですか~?

おお~!すごい! なんて贅沢なんでしょう(^O^) リニューアルも楽しみ(*^_^*)

スペチ凄いい~(^O^)ボトルもとってもかわいい♪♪ 今日は、大好きな松田さんの体験談もきけて、スペチもふんだんにつけて…とってもラッキーな一日でした=^ェ^=

皆の大好きなスペチアーレで、マッサージですか? それは本当にミラクルですね~\(^-^)/ マッサージの後はクレンジングかと思ってびびりましたが 大丈夫そうで、安心しました。 研修でお試しするのが、楽しみ(^_-)

大好きなペチアーレをあんなにたくさん、すご~く嬉しかったです今朝のお肌は、プルプルで笑線や目元が普段とぜんぜんちがうし、顔色もとってもいいですよ ランクでは皆さん、マッサージぜひ習得してください クローバー研修での松田さんのお話は、とっても心に残りました。貴重なお話ありがとうございましたclover

ウイング研修、お疲れ様でした~! リニューアルされたスペチアーレで、ロイヤルマッサージ♪♪♪ 超、贅沢でした~♪ しかも、クリームの量が凄くてお顔がテカテカに…ファンデーションが塗れないので、ティッシュオフしました~!(@_@) ランク、来なきゃ損ですよ~! 松田さんのお話、頭をガツンと殴られたような衝撃でした! 貴重なお話を聞く事ができて、本当にラッキーでした! ありがとうございました~m(__)m~

すごい量ですね お顔だけでも、セレブ気分になれるかしらオホホ マッサージの手の動きもちょっと違いますか 次の日といわず、1週間くらい良い状態で入れそうですね

なんて贅沢なマッサージなんでしょう!!! 産後は頑張ったご褒美に私もやってみよーっと♪ ボトルも可愛いんですかー どうリニューアルするのか今からとっても楽しみですo(^-^)o

コメントを投稿