« タイタニック | メイン | 久々に・・・♪ »

2008年3月30日 (日)

メイクアップコンテスト♪

今日は横浜支店でメイクアップコンテストが行われました


最近はホテルでの研修が殆どなので、支店に足を運ぶことが少ないのですが・・横浜の海が一望できる支店からの眺めは最高なのですshine
大きなビルが前に建ってしまう前は・・インターコンチネンタルホテルやベイブリッジももっとちゃんと見えて良かったのですが・・・

10年以上前に移転した当時大倉社長が、各支店のその中心で一番新しく綺麗な所に支店をかまえるようにと言う支持があり、当時一番新しく眺めも良く代理店さんが来るのに交通の便の良いこの場所にしたそうです

私も林さんからこの事を初めて聞いて、トリビア~って感じでしたflair










左から・・ふっさー みほちゃん 麻美ちゃん
頑張りますっ
 

 

今日は16組32名でのメイクコンテスト
麻美ちゃんのモデルさんの聡子ちゃん
美穂ちゃんのモデルさんの笑子さん
ふっさ~のモデルさんの幸江ちゃん




チーフコメント

3人共それぞれのテーマ、個性に合わせて更にステキに大変身でした

アーティストの3人は朝からかなり緊張気味で、始まる前までみんな口々に頭の中真っ白~と落ち着かない様子でしたが、始まったらそんな様子はみじんもなく、堂々と、モデルさんをキレイにする事だけ考えて練習の成果を発揮してました

3人共ハートネット杯の時より更にレベルアップしてて本当に上手でびっくりしました

審査を待ってる間に川崎さんによる、お『悩み解決講座』があり、眉や目元のお悩みに合わせて1ポイントレッスンをやってくれました

グランプリ本戦には今回の中から4名選ばれるのですが、本当に凄い高レベルの戦いで残念ながらその中には入れませんでしたが終わった後の3人の顔は力を出し切ったすがすがしい感じでとっても達成感に満ちてキラキラしてましたshineshine
モデルさん達も皆さん同じ気持ちになってくれてたみたいでとっても楽しかった~~heart04と言ってくれてました





アーティストさんモデルさんお疲れさまでした

結果は残念でしたが・・それぞれにとって素晴らしい時間になった事は間違いないと思いますshine

開催に当たっての準備等大変だった事と思いますsign01sign01
横浜支店のスタッフの皆様ありがとうございました

dangerデジカメの写真改めて載せますpc

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490819

メイクアップコンテスト♪を参照しているブログ:

コメント

待ちに待った横浜大会でしたね。 真剣に望んだからこそ、緊張し、清々しい達成感を感じたんですよね。 またの機会の写真、もっと表情がわかりそうで楽しみですね。 本当にお疲れ様でした。

いつもブログを楽しみに拝見させていただいている者です。毎日更新されて面白い内容(昨日はタイタニックみたので、ブログを読んでうなずかせていただきました。) 実は私は違う代理店のモデルとして横浜支店で参加させていただきました。本当に、みなさんレベル高くてモデルさんたちが前に並んだときはため息でみてました。また、とても勉強になりました。すごくいい時間でしたね!

メイクコンテストお疲れ様でした! 緊張しながらも、すごく頑張られたんだろうなと思います! メイクはその人のよさを引き出して、もっときれいにするためのものなんですよね! もっと勉強して、次回は必ずハートネット杯に出場します(^O^) みほさん、あさみちゃん、ふっさ、ほんとにお疲れ様でした!

メイクコンテストお疲れ様でした~♪♪ とってもハイレベルな戦いで、誰が選ばれてもおかしくない感じでした=^ェ^= フッサー・あさみちゃん・美穂ちゃん・とっても上手でしたよ~♪皆、スタートの合図と同時に顔が変わり、プロ!!いや~プロ以上の顔つきでしたよ♪これから、この素敵な技術で、一人でも多くの方を喜ばして下さいね(^^) モデルの方も朝早くから、ありがとうございました♪ そして支店のスタッフの方々、ありがとうございました♪

チーフ、石渡さん見守ってくれてありがとうございましたみほさん、笑子さん、あさみちゃん、聡子さん、お疲れ様でした そして、shineshine本当にさんきゅ~だよribbon協力してくれて、感謝だよ いろんな方のメイクをみて、幅広いな~と思いました多種多様なメイク、身につくようにしたいなと思いましたsweat01sweat01 優ママさん 同じ室内にいたんですねflairどこの席にいたのでしょう。あの場では、ライバルでも(あれ?眼中になかったでしょうか・・・?)、終わってしまうと、そんなの関係なく親近感がわいちゃいます楽しかったですね昨日、一日お疲れ様でしたribbon

みなさまこんにちは。優ママと申します。 昨日は、入口側の一番前列にいましたので、全体が遠くに感じましたけれども、しっかり拝見させていただきましたよ!美しヶ丘支店様はコンセプトをしっかり作り上げていらっしゃって素晴らしかったです。お一人お一人の雰囲気を大事にされてる印象でした。皆さまステキでしたよ! 大会が終わり、家につくなり息子とバタン★キュー…3時間も爆睡です。 お顔を貸すだけなのに、この一ヶ月は毎日気が引き締まって当日もとても緊張でした。モデルさんって大変なんですね! アーティストさんたちは、それ以上に集中力を駆使して短い与えられた時間の中でメイクされるのですから、相当疲れたことですよね。お疲れ様でした!

麻美ちゃん、美穂ちゃん、ふっさ~本当にお疲れ様でした(*^o^)乂(^-^*) 3人共緊張の中凄く頑張りましたね(☆o☆)限られた時間の中でとっても素晴らしい手際、技術でした(☆o☆)凄いです♪♪♪ これだけの力が発揮出来たのもモデルさんや普段のお客様の協力あってですね(#^-^#) 朝早くからお付き合い頂いたモデルさんの聡子ちゃん、笑子さん、幸ちゃん本当にありがとうございました(*^o^*) そして優ママさん♪座ってた場所を聞いて分かりましたo(^▽^)o素敵でしたよ ~(*^o^*)

優ママさん 違う販社さんのお客様が毎日見てくださっている事とっても嬉しく思いますheart04 なんだか・・お顔が分からなくってもノエビア商品やブログによってつながって、気持ちを共有できる事が神秘的ですねshine そして・・モデルさんとしての大活躍お疲れ様でした~モデルさん側の気持ちが客観的に分かりました代理店さん達もコメントを読んで「そうなんだ~flair」と思ってると思います。是非またコメントしてくださいねそして・・どこかでお会いしたら声かけて下さい

かずえちゃん 秋のハートネット杯&横浜大会目指して今からがんばってね~ いっしー 写真を見せてもらいましたが・・本当にメイク最中の皆の顔がキラキラしていましたshine生はもっとでしょうね・・・ ところで・・美味しいもの見つけた~ ふっさー お疲れ様~ 幸ちゃんもハートネット杯の時とはガラリと変わってすごーいって思いました メイクや衣装で自由自在にイメージチェンジshineアーティストさんもモデルさんも凄いね

メイクコンテストみなさんお疲れ様でしたclover 本当にそれぞれに思い出残る一日だったのが伝わります。会場の熱気はすごかったでしょうね次回は同行できるといいなぁと思います。ね、かずえちゃん

あさみちゃん、ふさえちゃんお疲れ様でした。 同行してくれたチーフ、石渡さんありがとうございました。 社長、林さん応援メールありがとうございました。 川崎さん、結果でお礼が出来ずすみません(_) モデルの笑みちゃんと、衣装の打合せや、メイク練習など楽しくできたことが良い思い出に… もちろん本番も楽しかったし、今までにない経験をさせていただき勉強になりました。 そのおかげでメイク少しは上達したかな?(^^ゞこれからも沢山の人の綺麗をお手伝いしていきたいです。

メイクコンテストおつかれでした。 写真からも皆さんの緊張している様子や、楽しそうな様子が良くわかりますね。 このひのために、日々努力されてきて、力を発揮でき、充実した一日だったことと思います。ほんとにお疲れ様でした(^o^)/

コメント遅くなりましたモデルさんお疲れさまですそして、協力してくれてありがとうございます 社長→コンテスト中応援メールありがとうございます チーフ→いろいろなアドバイスありがとうございますチーフが同伴してくれて、すごく心強かったです 石渡さん→応援していただきありがとうございます石渡さんが凄く誉めてくれて、少しメイクに自信が出来ましたこの調子で頑張って行きたいと思います 関さん→前日私が焦っている時応援してくれたり、アドバイスしてくれてありがとうございます林さん→頭の中で林さんが私をすごく応援してくれている風景が浮かんできますいつもアドバイスありがとうございます 川崎さん→メイクレッスンありがとうございます川崎さんのメイクレッスンすごく勉強になります今回入賞は出来ませんでしたが、次も出れる様頑張ります みなさんこんな私ですがこれからもよろしくお願いします

みほちゃん 写真で見ましたがモデルさんもみほちゃんもとっても輝いていましたよ~shineフラデビューしたばかりの私は衣装にビビっときちゃいましたheart04 麻美ちゃん 心温まるメール&コメントありがとうheart04 皆への感謝の気持ちheart02 麻美ちゃんの率直な思いが伝わってきました

コメントを投稿