« メイクアップコンテスト♪ | メイン | 今日の販社 »

2008年3月31日 (月)

久々に・・・♪

今日はご主人の仕事で名古屋に行ってしまったsad
しずかちゃんが販社に顔を出してくれました~lovely

名古屋ならではの・・”味噌柿の種”のお土産を持ってきてくれましたsmile




顔はNGと言うのでこのような写真に・・・despair




これではなんだかsadsad・・・なので・・


なんとか粘ってsweat01ここまで・・・wink

とっても綺麗なんですよ~shine

しずかちゃんはカリグラフィーデザイナーさんshine
なんと我が社heart01ハートネットheart01のロゴを描いてくれたのはしずかちゃんなんですよ~

今度作品をブログで紹介しますねribbon

そうそうflair恵美子はしずかちゃんからの紹介なんですsign01sign01

しずかちゃん!!美しが丘には無くてはならない存在ですね~heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490821

久々に・・・♪を参照しているブログ:

コメント

しずかさん!はじめまして(^O^) えみこさんチームのかずえです☆ しずかさんがえみこさんに紹介しなければ、私も仕事をしていなかったかも…。 不思議ですね~o(^-^)o 味噌柿ピー美味しそうですね!

なかなか会えないのに、今日は、社長にも、チーフにも、会えてよかった。 せっかく来たのに、私だけじゃ申し訳ないようだったもん。 カリグラフィー!文字のアートって、表現してたね。今度、作品紹介してね。 ハートネットのロゴ、素敵ですよね。色合いも!

わ~ しずかちゃん 今日事務所に来てたんだぁあ 会いたかったよぉうheart03 そう。私が静香ちゃんに会っていなければノエビアに出会うことも美しが丘の皆に会うこともなかったでしょうね。私の人生を大きく変えた人ですshine 子ども達元気?いよいよ琴ちゃん小学生だー。入学式楽しみだね~ 俊祐はお笑いにはまっていておかしい子になりつつあるよ・・個性をどう伸ばしたらいいのか相変わらず先行き不安です

あの、ハートネットの看板素敵ですよね~♪社長にピッタリの色合いで、やっぱりプロは違いますね~(^O^)私も、新しい事務所に書いて頂こうかしら~♪って言っても、まだ、名前が……(^^) 社長!名ずけ親ですから、宜しくお願いしますねo(^-^)o 私は、一昨日より5日間、丹後半島一周の旅行にきてますが… 日本海は、やっぱり海の幸が、美味しいです(^^)社長に「美味しい物探してくるね~♪」と約束したのですが、沢山ありますよ~♪♪今から朝市に行ってきます! 昨日のヒットは、タコの一夜干し!お花見にも持っていきますね~♪♪

そうなんですね~ハートネットのロゴ、社長がデザインしたのかと思ってました すご~い、イメージにぴったりなデザインですねshineshine ぜひぜひ、他の作品も見てみたいですflair しかも、恵美子さんを紹介したお方 美しが丘には、強者さんがいっぱい潜んでいるんですねcrown

こんな私が、素敵なブログに登場させていただくなんて、申し訳ない珵皆様にはご無沙汰してしまっています 恵美子ちゃんもコメントありがとう 私は関東に帰りたくてしょうがないけど焏子供たちは元気よ焄

しずかちゃん本当に久々の再会で嬉しかったわぁ~(☆o☆) ちょっと前の電話で『絶対関東に帰る~!』っと言ってたから最初はこんな早く戻って来れたのかとびっくりでしたが(^3^) しずかちゃんのカリグラフィの作品は我が家にも飾ってあって、ハートネットのロゴがとっても素敵に出来てたから昔お願いして書いて貰ったんです(^ε^)♪ 我が家に来た事ある人は何気なく見たことあると思いますよ(*^o^*)(階段上がった所に飾ってあります♪) しずかちゃん家で恵美子と初めて会った時が懐かしい~(#^-^#) 当時はまだ初々しかったね~…( ̄ー ̄)

しずかさん、私は、はじめましてですよね。恵美子ちゃんの紹介者なんてびっくりです(^O^)今度はお会いしたいです。

チーフ、当時はってannoy チーフは行け行け系でしたよ~

かずえちゃん 味噌柿の種があるうちに販社においでね~ じむりー ジムリーだけでも申し訳なくは無いけど 私達も会えて嬉しかったよ えみこ 私もあの頃の恵美子は初々しくって可愛かったのに~って書こうと思っていたら・・チーフが凄い勢いで突っ込まれてたねコワイコワ~イsweat01 イッシー 名前考え中ですflair責任重大 どうしても「いっシーパラダイスfish」が頭から離れなくってsweat01 海好きのいっしーらしくって良くない ウソウソちゃんと夏までにちゃんと考えます・・・ ふっさー あれはね~ 私に絵の才能が全く無いので私の頭の中のイメージflairを口で説明してそれをチーフがデッサンしてくれて、しずかちゃんがあんなに素敵なデザインにしてくれたのですshine感謝ですねheart04 しずかちゃん 登場って言っても・・柿の種の方が幅を利かせてるよ~ 名古屋からのコメント待ってるね~memo

そういえば 恵美子さんのノエビアの出会いきいたことなかったけど、この方のお陰で出会えたんですねー♪ ハートネットのロゴのデザインほんと素敵ですよねー!! 名前もそうですけど色合いとかも社長にピッタリですo(^-^)o

コメントを投稿