« ウイング研修&お食事会 | メイン | アパレル♪ »

2008年2月28日 (木)

がんばるぞ~

今日は恵美子とスポーツクラブにお試し体験&入会手続きに行ってきましたdash
ブログでも今年はスポーツをがんばると宣言をしていて、たくさんのアドバイスも頂き、色々と悩みましたが、結局スポーツクラブに落ち着きました色々な物が選べるし行きたい時に行けるという事で・・・
ただ・・いつでも行ける=いつも行かないになってしまう恐れがあるので、仲間を増やそうと只今勧誘中ですdash
(過去に2年間登録していて2回しか行かなかった経験ありdespair
一緒に頑張りたい人待ってますね~heart04

今日はスタジオで音楽noteに合わせて体の中の筋肉に働きかける有酸素運動をしたり、ジムにも挑戦しました最新式の機械がずらりと並んでいて一見難しそうで警戒しましたがsad、インストラクターのお兄さんが優しく楽しくアドバイスしてくれたので、思ったよりも楽しくて、テーマパークの乗り物のように二人でキャッキャと楽しんでいましたお互い負けず嫌いの血が見え隠れしながら・・・wink

明日はエアトーク
ブログカタログ楽しみにしていて下さいribbon
明日来た人はモデルshine協力お願いしますね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490749

がんばるぞ~を参照しているブログ:

コメント

社長、今日はありがとうございましたheart02 もう食べちゃったし入会しちゃったし、アレもコレも頑張ります スポーツクラブなかなか面白かったです。新しくてすごく綺麗shineビルの上にあるので夜景を楽しみながらセレブな気分でやれそうです あきちゃん、一緒にやらない?メニューにフラもバレーも太極拳もあったよ~ 

スポーツクラブいいな~!楽しそう☆ でも今日はエアトークの試着も出来ないくらい筋肉痛だったりして(*_*)

楽しそう~(^o^)今日は、筋肉痛かな…? どんな感じか、今度石渡グループで2人の見学ツアー組んでいきますね(^o^) エアトークもお着替えも頑張ってね(^o^)

私も昔、ジム通いしましたが、以外にエアロビクス系、慣れるまで手と足があべこべに なんか、ああいう動きをやっている社長と恵美子さんの姿ってどんなだろ~ 憧れにしておくべきか、見てみたいものかヌキキ

学生時代にスポーツクラブに行っていましたが、いいですよね~行けるものなら通いたいです でも一度やり始めると加減を知らないので、次の日はくたばっていたような・・・・

ジム良いよね~~(^ε^)泳ぐのが好きだな~(^ε^) MAYUMIちゃん分かるーっ!前チケットでジムに行ってた時は来た時にやっておこうとあれもこれもと頑張っちゃって次の日グッタリしたことが(*´Д`)=з 2人共続くように頑張って~♪

スポーツクラブ入会おめでとうございます。 健康のためとリフレッシュのために、愉しそうなクラブが見つかってよかったですね。 優雅なセレブ感が漂っています。

いいなぁ~heart02夜景を見ながらなんてステキshine 私も、OL時代に通った時期がsweat01 汗をかくのってやっぱり気持ちよかったりします 身体が固い私は、柔軟とかヨガとかやりたいなーと最近思った時期があったのだけど、けっこう新しいスポーツクラブができてるのに、託児付きとかがなかったり~ えみちゃんのプロポーションの変化によっては真剣に考えちゃうかも

えみこ えみこ~頑張ろうねっ~dash 何でも楽しみに変わるまでやり続けることが大切shine 週一は外さないように通うことをまず目標に かずえちゃん 筋肉痛すっごく不安だったけど、大丈夫だったよえみこは分からないけど いっしー 見学なんかしてないでannoy早く仲間には入りなよ~ ふっさー エアロビは無理かも~テンポに付いて行けなそうなので・・・ 林さんなら完璧にとびきりの笑顔で・・とびきりのレオタードで・・やってのけてくれそうですが・・ まゆみちゃん 加減が分からなくなる気持ちちょっと分かるこの日もあっという間に時間が過ぎていました チーフ うん頑張るねチーフも早く来てね ジムリー 本当に行ってみたら楽しいよきっと いつでもウエルカム あきちゃん そうだね~託児所付きのスポーツクラブが増えたらflairママも楽しめるのにね

社長、了解です周一頑張りましょうね♪ まずは今週現地集合でrun あ、かずえちゃん。大丈夫私も筋肉痛にならなかっよ

スポーツクラブですかshine お二人がされている姿、とてもセレブ感が漂っているのでしょうね 美しが丘販社の人達で一杯になると楽しいかも知れませんね。 あきちゃんが言っているように託児付のクラブがあれば、入会したいものです。

やっぱり、ダイエットには運動も大事って思うんですが・・・。スポーツクラブですよね~。社長が、若くてやさしいインストのお兄さんがいると誘ってくれたのですが、やっぱり8キロやせてからにしますはて、なんのためにいくのやら

コメントを投稿